シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナオフ会 in 愛知 ① 

 



ひろ~い!



先週日曜のお話ですが、


シュナウザーオフ会に参加のため愛知県にやって来ました

DSC_0149_20160410con.jpg







アップダウンもあり、とっても広いよ~!


もともとは打ちっぱなしのゴルフ場だったそうで・・・

DSC_0165_20160410acom.jpg







これは走りごたえがありますね

DSC_0160_20160410acon.jpg







はい。ここは東海市のディニーズ・ガーデン


前から来てみたかったドッグランです


4月中旬からプールも登場するそうです→泳がない男には関係ないけど

DSC_0162_20160410con.jpg







金沢から参加のお友達も一緒だよ


オフ会の開場前に一番広いフィールドで遊びました


3兄弟妹:グート君

DSC_0186_20160410tcon.jpg



ベッサー君

DSC_0157_20160410tcon.jpg



ベストちゃん

DSC_0213_20160410con.jpg






オフ会の受付を済ませ、貸切りスペースに移動しました

DSC_0232_20160410con.jpg






人もワンコも続々集まってあっという間にシュナまみれ!

DSC_0303_20160410acon.png






ほとんどの方が初めましてですが


セナは問題なくみんなと遊べますよ~!

DSC_0204_20160410ccon.jpg






たくさんのシュナちゃんたち

20160410_1.jpg




このあとゲーム大会などもあり、まだまだ楽しみます♡











category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/145-02564d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

