シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナオフ会 in 愛知 ② 

 



オフ会のお話の続きです。



セナは最初はお友達の元に駆け寄り


ワンズ同士で上手にご挨拶できます


でもねその後は・・・ほぼほぼ単独行動

DSC_0244_20160410con.jpg







もしくはパパっこ炸裂でパパにべったり・・・

DSC_0198_20160410tcon.jpg







それ以外はマイペースでランランを楽しむのです


周りにはお友達がたくさんいるのに・・・

DSC_0167_20160410con.jpg







お友達のグート君は楽しくてテンション上がってパパに捕獲...(笑)

DSC_0214_20160410ccon.jpg







そして今回このオフ会に誘ってもらったダッツ&れもん家のれもんたん


あっ、ダッツ君のお写真がない・・・ゴメン

DSC_0289_20160410con.jpg







そして初めましての方、IGでお友達の方々と楽しくお話させてもらいました

20160410_2.jpg







その後もじゃんけんゲーム大会や借り物競争などなど・・・お楽しみがいっぱい


あっ、走って暑そうだったのでラガーシャツ脱ぎました

DSC_0305_20160410con.jpg


みんな商品をGetしていたのに


わが家は…あれ~何もない・・・トホホ







服を脱いだ解放感か?また元気に駆け回ります

DSC_0296_20160410con.jpg






楽しい時間はあっという間で、最後に集合写真となりました


この日集まったシュナはなんと120頭だったとか・・・


DSC_0229_20160410gccon.jpg

こんなに広いドッグランで


こんなにたくさんのシュナちゃんたちに囲まれ


楽しい時間を過ごすことができました


この日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すっご~~~いシュナまみれで楽しかったのねー♪
ってか、私だったら多すぎて頭の中、収拾つかんわ f^^;
グートくん。。・・マイペースがハイテンションなのか!?

見た感じ、かなりな坂だったのね、毎日こんなところで遊ばせてあげたいね。・・ヒトは・・・・お疲れ様~~~

doratan-mama #- | URL | 2016/04/19 15:03 | edit

>doratan-mama さん

こんなにシュナまみれ初めてで大興奮‼
でも初めましての方がほとんどで何がなんだか・・・。
セナも何回も見失ったし(笑)

斜面の広いドッグランは楽しかった。
もちろん人はついて行けませんが・・・(^^;

SENNA #- | URL | 2016/04/20 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/146-c29d9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

