シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GWの過ごし方 

 



皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


セナはというと・・・


DSC_0521_20160429con.jpg







はい。特に遠出もなくのんびり過ごしました。


車を少し走らせると行ける、大乗寺丘陵公園をお散歩です!

DSC_0477_20160429con.jpg







GW前半はツツジが見頃でした。


この時はまだつぼみも沢山あったけど、満開っていつだったんだろ?










満開というにはもう少し早かったかなぁ~


それでも一面のツツジお散歩はなかなかよかったです

DSC_0508_20160429con.jpgDSC_0511_20160429con.jpg







そしてここの高台から見る夕日が大好きなのです


コデマリも何だか素敵でしょ!


DSC_0532_20160429con.jpg








金沢の夕景に黄昏るセナであります

DSC_0548_20160429con.jpg










そしてそしてGWだぁ~なんて言っているうちに5月に入り


この日は樹木公園に行きました


まあいつもの公園じゃつまらないってことで・・・←私が(^^;

DSC_0586_20160501con.jpg

DSC_0588_20160501ccon.jpg


  この日偶然にお友達のビビオガ家もこの公園に来ていて


  その時は綺麗なピンクの桜の絨毯だったそうですが


  夕方までに沢山の人が訪れたのか


  ちょっと薄汚れた緑の絨毯になってて残念










木々が吐き出すフィトンチッドをたっぷり浴びたよ

DSC_0599_20160501con.jpg

フィトンチッド


フィトンチッド


ググったよ!


お友達が言っていた


フィトンチッド


やっと覚えた!









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

フェットチーネの方がよかったかもよ!(^^)!

GWは、お花が楽しいね♪いい季節だわ。

あ、跳ばなきゃ。。。

doratan-mama #- | URL | 2016/05/10 12:27 | edit

>doratan-mama さん

フィトンチッドしばらく頭から離れなかった(笑)

気持ちのよい季節になったね~。
お外が楽しいわぁ(*^^*)

次は跳ぼっ、跳ぼっ‼

SENNA #- | URL | 2016/05/10 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/148-8ce3bcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

