シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピシュナ旅 -軽井沢-① 

 



は~い。やって来ました軽井沢・プリンスショッピングプラザ!


さぁ―て、思いっきりお買い物~・・・ではなくて


次の日のイベント「ハピシュナ」参戦のために前日より軽井沢に来たよん


もう6月に入っちゃったけど、5月末のお話です(^^;

DSC_0953_20160527ccon.jpg







なんとこの日、セナの妹のなぎさちゃんとご対面なのです


すぐ近くのホテルで待ち合わせだったけど


チェックインまで少し時間があったので


急遽こちらに来てくれることとなりました........ドキドキ.......ワクワク......

DSC_0951_20160527ccon.jpg







初めまして~!


異母兄妹のなぎさちゃんです!


もうね~会いたかったよ~♡


でも可愛い妹の前で緊張してます(^^;


DSC_0967_20160527ccont.jpg







そしてこの時偶然にお会いできたふわりちゃん


なぎちゃんとは関西でのお友達ですね


ふわりちゃんは人気者だから俺っちは知ってたよ・・・byセナ


私こんな子知らな~い・・・byふわり



DSC_0954_20160527ccont2.jpg






かわい子ちゃんたちとのスリーショット❤

DSC_0961_20160527cccon.jpg






特にお買い物した訳じゃないけどアウトレットをあとに、本日のお宿に向かいました


お泊りもなぎさ家と同じホテルなのです


更にお友達のCOCOちゃん家むさし君家も加わり・・・


DOGLEG2.jpg







近くのスーパーでお買い物して


今夜はバーベキューだよ~!


あれっ? 明日もBBQだよね(笑) そんなことは気にしな~い! 

DOGLEG1a.jpg







みんなとワイワイ焼き焼き~


更にこのあと、初めましてのぴなちゃん家族も合流し


楽しいハピシュナ前夜祭となりました❤


DSC_0983_20160527con.jpg


夜までたっ~ぷり


兄妹水入らずなのでした



さ~いよいよ明日はハピシュナだよ!







category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ハピシュナの前日だけで、こぉんなに盛りだくさん!!
石川県代表のセナくん、かっこいいぜっ!かわいい乙女たちに囲まれちゃって
v^^v
ハピシュナ本番、楽しみです~~~♪♪♪

doratan-mama #- | URL | 2016/06/10 15:28 | edit

軽井沢といえば…(笑)

の…ホテルやねええ~~!!!(笑)
うちは…ほとんど…日帰り軽井沢ですが…
たまに泊まるのは…やっぱり…ここ!(笑)
あああ~~~軽井沢…行きてええ~~~!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/06/10 17:16 | edit

>doratan-mama さん

県内のシュナーズも盛り上がってるけど
各地のお友達に会えるなんて凄いね~シュナの輪!

ほんと会場でもビビオガママ繋がりで石川県代表なんて言われちゃってプレッシャー(笑)
ハピシュナ本番は舞い上がって何が何だか分からなかった(^^;)

もうちょいありますがのんびりアップします(*^^*)

SENNA #- | URL | 2016/06/10 23:49 | edit

>ろっしぱぱさん

そうそう、ご近所ショッピングプラザ行くのにわが家は二泊もしちゃいました。
そしてその前に芝政フェス行ったりで、ホームグランドにはちょっとだけご無沙汰(^^;
梅雨入り前にもう少し遊べるかな?

軽井沢、日帰りなら明日にでも行けますね(笑)

SENNA #- | URL | 2016/06/10 23:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/150-cb75274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

