シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピシュナ旅 -軽井沢-② 

 




軽井沢2日目。


待ちに待った「ハピシュナ in軽井沢 2016」   


会場となります軽井沢タリアセンに到着です

DSC_0136_20160528ccon.jpg







3月になぎ家からハピシュナへのお誘いを受け


行けたらいいなぁ~なんてのんきに言っていたら応募者多数で締め切りが早まったりしたけど


無事に参加申し込みができて遂にこの日がやってきました。

DSC_0009_20160528ccon.jpg







受付近くには・・・笑顔写真のボード


あった、あったセナの笑顔もあったよ!

hapsh4c.png







そして早速 アイドル♥マリンちゃん を見つけ、一緒に写真撮らせてもらったよ

                      でねセナパパもマリンちゃんと撮りたかったんだって

DSC_0041_20160528tcon.jpg







セナ、チュウはダメでしょ~ 逮捕される(笑)  


この後もマリンちゃんは大人気で、アイドルはやっぱり大忙しでした

hapsh5a.png







こんな感じでハピシュナスタートです


BBQも始まるよ~!

DSC_0080_20160528bcon.jpg






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/151-59e07cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

