シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピシュナ旅 -軽井沢-③ 

 



~ つづきです。


ハピシュナ前日に妹なぎちゃんとのご対面をしたのですが


今日はここでなんと弟くんともご対面!


とっても元気な男の子 シンバ君

DSC_0057_20160528con.jpg







関東、関西、北陸から集結の異母兄弟‼


ここ軽井沢で憧れのスリーショット!

DSC_0026_20160528tcon.jpg


意外と冷静なワンコたち


それにひきかえテンションMAXの飼い主







そしてBBQも始まりました


事務局の焼き焼きパパさんずに混じって焼き焼き参加のセナパパ


前夜もこんな光景見たような(笑)

DSC_0053_20160528ccont.jpg
DSC_0337_20160528con.jpg








そして会いたかったお友達、初めましてのお友達


たくさんのお友達にお会いすることができました


お写真はほんの一部となりましたがご紹介します

hapsh7.jpg







県外でのオフ会にはほぼ初参加のセナ家


シュナまみれで幸せパニック‼


このあとはいつの間にかカメラ構えるの忘れてました

hapsh8.jpg







そして終盤によやくお会いできたアビママファミリー&みるくちゃん&セナ

DSC_0124_20160528tcon.jpg







こちらはハピシュナマーケット


シュナグッズはもちろんわくわくするような品々がいっ~ぱい


お買い物もしっかりできて満足、満足

hapsh13.jpg







合間にセナのカートになぎちゃんも乗り込んでもらって撮影!


改めて見るとやっぱり似てますね


IGのお友達にもとっても似てるって言われたのよ.......ニマニマ

DSC_0118_20160528con.jpg







このあとも抽選会などいろいろあったけど景品はGetできずでした


楽しい時間はあっという間で最後に集合写真です! 


なんと185人158わんこ

syuugou1.jpg


今回ご一緒させてもらったお友達


お声をかけていただいたり、ご挨拶させてもらった皆さん


そして事務局スタッフのみなさん


そしてそして笑顔いっぱいのワンズたち


素敵な時間をありがとうございました









― おまけ ―

DSC_0951a_20160526con.jpg


 俺っち、お洋服にお名前入ってたからさ


 会場入り口で一番に「セナくん!」って


 もずべんさん&ひなたちゃんに見つけてもらえたんだよ


 その後もいろんな方にお名前読んでもらえたよ


 アリガトウ♪♪













category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わぁ~い♪♪
オガのおじちゃま、おばちゃまがたくさん♪♪♪みんな美シュナだわ~!!

ビビの親戚さんのもずくくんや、アビファミリーも写ってる\(^o^)/

はっ・・・・!会社で・・・!昼休みに、!おばさんが一人でパソコン相手に、にまにましとる。。。やばいっ

doratan-mama #- | URL | 2016/06/15 13:01 | edit

>doratan-mama さん

オガたんのおばちゃま、おじちゃまと会ってきました!
はい。ご存知の通り美形一族(笑)(笑)

たっくさんのお友達にお会いできたけど、こんな大きなオフ会ほぼ初めてのセナ家
石川県代表なんぞと言われてたけど、あたふた💦あたふた💦

みんな金沢に遊びに来たいって言ってくれたので、その時はみんなでわいわいいしたいね(*^^*)

昼休みに会社でニマニマしてる人~怪しいです(笑)

SENNA #- | URL | 2016/06/18 08:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/152-073ec333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

