シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハピシュナ旅 -軽井沢-④ 

 



・・・まだ続いてた軽井沢旅行記(笑)



ハピシュナが終わり、もう一泊軽井沢にお泊りでした


ホテル「そよかぜ」


大浴場というよりは中浴場だったけど、お風呂ものんびりできました


そして翌朝は、朝からとってもいいお天気!

hapsh20con.jpg







軽井沢はとってもお洒落スポットも多いけど


最終日はお天気も良いのでセナが喜びそうなドッグランへ向かいます

DSC_0147_20160529conta.jpg







やって来たのは上田市にある  "アイリック"


DSC_0238_20160529con.jpg
DSC_0214_20160529ccon.jpg







そうです!ナッツちゃん&茶々丸くんのホームグラウンド


前日のハピシュナ会場で、金コマちゃんママにお誘いいただきました


金コマファミリーより早く到着しちゃいましたが


DSC_0184_20160529ccon.jpg

DSC_0176_20160529con.jpg
DSC_0224_20160529ccon.jpg








しばらくお先にランランしていたら、金太郎くんと小町ちゃんも到着です

DSCN5747_20160529con.jpg
DSC_0196_20160529con.jpg





早速、集合写真! 


みんな綺麗に整列お利口さん

DSCN5754_20160529cconb.jpg







この日フレブルオフ会だったようで、次々とフレブルちゃんがやって来ます


・・・でみんなで 威嚇 お出迎え~

DSC_0170_20160529ccont.png







ここでなんと ドッグランに亀が・・・


プードルちゃんの背中に~!

DSC_0212_20160529con.jpg






そのあと飼い主たちもランチをいただきました


カフェの建物は天井も高くていい感じ


ワンズは”水切りヨーグルト”待て対決


お~今日はいいこちゃん揃いか?


みんなちゃ~んと待てました


DSC_0205_20160529ccon.jpg







暑いぐらいのお天気でしたが


すぐ横の川から涼しい風も流れて


緑いっぱいのドッグランで気持ち良くランランできました

DSC_0209_20160529ccona.jpg









DSC_0250_20160529concb.jpg


 今回のハピシュナ旅


 兄妹のご対面から始まり

 
 県外のお友達ともたくさん遊んで


 充実の3日間でした


 今回お会いできた皆さん


 本当にありがとうございました



 


















category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/153-729dd0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

