シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 -2016- 

 




とっ~てもご無沙汰している間に梅雨も明け夏真っ盛り!



こんにちは、シュナのセナです。



夏と言えばやっぱり水遊び!



水嫌いなセナも今年もまたお誘いもらって行って来たよ~ 琵琶湖   ...まあかれこれ2週間前の話


DSC_0609_20160724con.jpg







今年はセナもNewマシンで参戦です



マシンのセットアップを完了し、いざ水上へ


DSC_0508_20160730con.jpg







「F1 Carが琵琶湖に浮かぶってあり得ない~」な動画だよ(笑)

[広告] VPS


音速の貴公子が…どんぶらこ状態(笑)







泳ぐの大好き組と...そうでもない組



それぞれに楽しみましたよ

DSC_0543_20160724tcon.jpg

Biwako2106_1.jpg

DSC_0524_20160724con.jpg







そしてお昼はBBQ~



焼き焼きの準備が始まりま~す


Biwako2106_2.jpg





あれ~ひと足お先に食べる気満々でスタンばってる仔が・・・

DSC_0558_20160724con.jpg








皆さんが次々焼き焼きしてくれたので



美味しいお肉や野菜をたっくさんいただきました →私はほとんど食べるの専門でした(^^;


DSC_0615_20160724con.jpg

水遊びはもういいですの表情のセナですが、水泳教室(午後の部)始まりま~す



もうちと続きます...









**********************************************************************************************************

そして・・・


先日お空にお出かけしたぶんちゃん


いつも優しい笑顔をありがとう

buncyan_1.jpg
Instagramより


Instagramのお友達からもぶんちゃんへのメッセージ沢山いただきありがとうございました。

**********************************************************************************************************











category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ありがとう!!!

ぶんちゃんスペシャル!
ほんとにありがとう!
なんか…セナくんのお友達まで
いっぱい…コメいただいたみたいで…
とことこ…歩いてたぶんちゃん…
みんなに可愛がられて
幸せもんっす!!!
これからも…ろっし…よろしくねえ~~!(笑)

セナのニューマシン!
すっげええ~~じゃん!
モータースポーツは視線が大事!
常にカメラ目線で…ばっちりだぜえ!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/08/08 10:26 | edit

>ろっしぱぱさん

ぶんちゃんとの写真のほとんどがまだグリーンネットだった木場潟
泥んこのランでも一緒にトコトコ歩いてたなぁって
なんかいろいろ思い出しちゃって・・・(T_T)
優しいお顔のぶんちゃん、シュナ友さんにも人気でしたよ!

ろっしくんも木場潟復活してるようなので、またよろしくお願いします(^_^)v

琵琶湖では今年はセナにもNewマシン準備しましたよ。
しかも泳がなくていいという特典付き!
このビーチボート作った人、わんこ乗るとは思ってなかったですよね(笑)

SENNA #- | URL | 2016/08/08 20:39 | edit

こんにちは!
たみおママです~(初めてママって言ってみたww)
コメントありがとうございました!

琵琶湖に行ってきたんですね~
音速の貴公子!!!なかなかシュールな動画で笑ってしまったww
セナ君のなんとも言えない表情がツボでした^^
そして、一番にテーブルにスタンばってるセナ君も可愛い!
意外な一面を見ました☆


ぶんちゃん。お空で元気に遊んでるかな?
たぶん、たみおは桜の時期に木場潟公園でお会いしてると思います。
超大型犬の集団と遭遇して一緒に写真を撮ってもらいました。
とっても優しかったです。
お空でもきっと人気者ですね♪

たみおママ #vulLnfxs | URL | 2016/08/30 23:21 | edit

>たみおママさん

おさぼりBlogへようこそ!

たみおママ~(早速呼んでみたww)

実は水が苦手なセナですが、今年も琵琶湖で泳いできました。
一緒に行ったお友達はみんなスイス~イって泳げるのに・・・。

そんな訳で泳いでる動画もUpしちゃいます(^_^)v


そしてぶんちゃんたちの超大型犬と一緒にいるたみお君IGで見つけました。
体はとっても大きいけどとっても優しくドッグランのお友達をいつも見守ってくれたの♡

涼しくなってきたので木場潟散歩もいいですよ♪

SENNA #- | URL | 2016/08/30 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/154-8d66d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

