シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏も終わったね 

 



太陽に向かって咲く向日葵


見に行ったのはついこの前のよう・・・

DSC_0671_201608e.jpg







この日もとっても暑くてひまわり観賞と撮影会は即終了!

DSC_0701_201608e.jpgDSC_0680_201608_201608e.jpg







その後はエアコンの部屋から出られない毎日

DSC_0752_201608e.jpg







夕方散歩でもまだまだハァハァいってたな~

DSC_0766_20160821e.jpg







たみお君とのお散歩は、何カ所蚊に刺されたことでしょう・・・

DSC_0761_20160821e.jpg







暑くて笑顔になるふたり(笑)

DSC_0779_20160821e.jpg







そして夏の締めくくりにお友達のお家でBBQ

DSC_0797_201608e.jpg







豪華海鮮BBQに、画伯のチョコレートムース


わいわい賑やかに過ごし、この夏は終わりました

IMG_20160904_102643e.jpg




早く涼しくならないかなぁ~と思っていたけど


急に涼しくなるとちょっと寂しくなっちゃいますね・・・


これからはわんこにとっては過ごしやすい季節


いっぱい遊ぶぞ~!  


Blogもなんとか頑張ろ!








-おまけ-

IMG_20160909_231643e.jpg
 こんな素敵なスマートキーケース作っていただきました


 持っているだけでニマニマしちゃうシュナシルエット


 ”うずまきレザーさん” ありがとう!










category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

夏が終わっちゃったね~ほんのいっとき、もの悲しくセンチメンタルになるけど;; 
 すぐに食欲の秋、到来だわ♪いっぱい遊んで、いっぱい食べよっ!!!
(^^)b

doratan-mama #- | URL | 2016/09/27 12:00 | edit

あっという間に夏も終わってすっかり秋ですね~
涼しくなるのはいいけど、日暮れが早いから散歩が暗いよね☆

たみおの笑顔が楽しそうに撮れてる~♪
本当にこのときは、今年一番蚊に刺されたよ(><)

今年の夏は、セナ君との思い出がたくさんできました!
ありがとうございました~~♪
引き続き秋もよろしく~~(^^)/

たみおママ #vulLnfxs | URL | 2016/09/29 12:42 | edit

遅コメ(mm)
夏の終わりって寂しいよね^^
だけど 秋は楽しい事も待ってるし(うふふ♪)
楽しみだな~
一緒にショット撮れたらいいなv-10

みゅう #- | URL | 2016/09/29 14:10 | edit

>doratan-mama さん

すっかり秋ね~って思ったら雨雨雨・・・(-_-メ)
夕方散歩も暗くなってなんだか寂しいね。

でもこれからは食欲の秋!
人もワンコもウマウマたっくさん食べてまたわいわいしよ~(^^)/

SENNA #- | URL | 2016/09/29 23:16 | edit

>たみおママ さん

日曜はあんなに暑かったのにまた雨続きですね。
ホント涼しくなるのはいいけど、夕方のお散歩はもう真っ暗よ(-_-メ)

このお散歩の時より蚊は少なくなってるはずだけど
もっと早い時間にお散歩しなきゃね(^^)/

これからはどんどん秋の思い出作りますよ~!
食欲の秋っつ-ことでウマウマ食べに行こう♡

SENNA #- | URL | 2016/09/29 23:22 | edit

>みゅうさん

きゃ~こんな放置ブログにようこそ(笑)

夏が終わりなんだか寂しくなっちゃうけど、このあと楽しみ過ぎる秋が訪れようとは...♡
絶対一緒ショット撮りましょ~!
興奮しすぎてブレブレ写真になりませんように・・・(^^;

九州チーム準備万端ですぐにでも出発できそうね(^^♪

SENNA #- | URL | 2016/09/29 23:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/156-e30b9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

