シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の大運動会 in 芝政 ① 

 


前から一度行ってみたかった

「ワンちゃん大運動会 in 芝政ワールド」

パパが参加できるのは11日(土)だけだったので、大会スケジュールもあまり確認しないまま行ってきました。

DSC_0523_141011bo_con.jpg

会場は沢山の参加者さんと思いきや、まばら・・・。

そして会場アナウンス
「運動会競技は明日12日に開催いたします。是非明日もご参加ください。」

                      →この時運動会競技がないことを知るセナ家(*_*;




・・・という訳ですが

お天気にも恵まれ、競技場となる場所も今日は全面広い芝生のドッグラン

思いっきり遊んだよ。

DSC_0420_141011_con.jpgDSC_0407_141011_con.jpgDSC_0432_141011_con.jpgDSC_0300_con.jpg
風がとっても強く、耳もめくれ、なびく毛で顔もボサボサです。



しばらくすると、「リクエストにより50m走タイムアッタク開催します」ということで早速参加。
                                                     
DSC_379COR_con.jpg
タイム:7.02秒

DSC_0354_con.jpg DSC_0512_con.jpg
例年、上位は5秒前後らしいです。

この時点での参加者は途中で止まっちゃう子や、楽しそうにルンルン逆走?する子たちだったので、

7秒でも早いと言われ気分を良くするおバカな飼い主です。



DSC_0546_con.jpg

こんな感じで、芝政ドッグランを初体験いたしました。



DSC_0561_con_Text.png
          「うん。だって今日は運動会って感じゃなかったし・・・」








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

運動会報告ありがとうございます(^人^)
レオ家も行きたかった…😭
土曜は風が強かったけど
お天気で良かったですよねぇ~

結婚式も天気がよくて
風もなく、本当に良かったです。
ただ案の定飲みすぎまして…😓
階段から転び、両ひざをすりむきました……😱
トホホです。

一生懸命走るセナの姿が
とてもかわいくてたまりませんね!
今度レオと走ってくれるかしら?!

レオママ #- | URL | 2014/10/13 23:54 | edit

>レオママさん

結婚式もお天気で良かったですね。
でもやっぱり飲み過ぎましたか・・・。
またその時のお話も聞かせてください。
膝のすり傷お大事に(^_^;)

運動会は実はメインは日曜日だったので、
なんと2日目も行ってきました。
セナの活躍はというと・・・?

レオは元気いっぱいだから
きっとセナより早く走れそう。
運動会報告続きま~す。

SENNA #- | URL | 2014/10/14 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/16-32625acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

