シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の大運動会 in 芝政 ② 

 


はい。やって来ました。

芝政運動会2日目。

この日は木場潟のワン友さん達とご一緒させていただきました。

DSC_0655_141012tri2_con.jpg


台風が心配されましたが、本日も晴れ。 しかも暑い。

DSC_0726_141012_con.jpg

ドッグランで少し走っただけなのに、もう舌ぺろんちょしてハァハァ。

来たばかりだけど、茶太家にお邪魔して日陰で休憩。

セナがこんな感じなので、お友達の活躍を応援しながらシャッターチャンスを狙います。



「50m走」 50mのタイムを競います
DSC_0740_141012_con.jpg




  ”アナと雪の女王”衣装で走る  

     小春選手
        &
        カンナ選手




DSC_0745_141012_con.jpg




「50m走」はセナも参加したけど、昨日の自己タイム7.02秒更新ならず、まさかの8秒台。
    それでも全力で走り切ったセナに拍手。パチパチパチ。      →呼びかけに必死だったのでお写真ありません。






「もってこいゲーム」  ボールなど投げた距離によってポイントを競います    
DSC_0753_141012_con.jpg
 


 カイン選手 

       何本も迫力の走り


DSC_0760_141012_con.jpg




DSC_0856_141012tri_con.jpg
  


茶太郎選手

   遠くのボールもしっかり持ってくる

DSC_0864_141012_con.jpg




DSC_0909_141012_con.jpg
  


チロル選手
       
     可愛いお洋服で俊敏な走り

DSC_0900_141012_con.jpg






DSC_0848_141012_con_text.png
                 「・・・人ごとかい!」

ワンちゃん運動会なのに、セナの走ってる写真がほぼ無いという状況ですが...

                                               -- つづく --









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

セナお疲れさま(^^♪
記録更新ならず、残念でした・・・( ノД`)
ちゃんと走ってセナママの所へ行ってたんだろうなぁ~

今週末は晴れそうですね。
どこ行こうか検討中であります。
今まで行った中では
木場潟が一番わんちゃんがたくさんいたような。
レオは、わんわん好きだから、そこにしようか。
でも広い所にも連れてってあげたいような。

お天気良ければ、今週末はどこか行きますか?

レオママ #- | URL | 2014/10/15 13:27 | edit

>レオママさん

芝政にはM・シュナさんも沢山いました。

今週末は今のところお天気良さそうですね。
土曜は午後からのお出かけしかできないので、木場潟予定です。

わんこは走り回って寒くなさそうだけど、人間は防寒対策必須の季節です。
今度ランで逢えたらレオの走ってる写真撮りますぞ~!
激しく動かれるとブレブレ写真になるけど・・・(^^;

SENNA #- | URL | 2014/10/15 20:35 | edit

我が家はやっと運動会に突入なのに セナママさん はやっ(汗)

芝政は景色がいいから 写真撮るのも楽しかったでしょ♪
来春は競技も楽しみましょうね(^_-)-☆

アナ雪のお写真もらっていいですか?
自分の運動神経を計算して写真を撮ってたら
豆粒の小春とカンナの写真しかないもんで(#^^#)

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL | 2014/10/15 23:41 | edit

>小春の母ちゃんさん

本当に芝政は景色も良く、芝生も綺麗で写真撮るのが楽しかったです。
みんなの走ってる姿もバッチリ撮ることができました。

私のお写真でよければアナ雪写真どうぞ。
でも競技に参加しながらでもカメラを構える小春ママさんは凄い‼

次回は競技も楽しめるよう鍛えなおします。しかしレベル高そ~。

SENNA #- | URL | 2014/10/16 07:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/17-34906551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

