シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の大運動会 in 芝政 ③ 

 


芝政運動会の続きです。

「お座りで待て」
  
その名の通りお座りをして動かずに待てるかを競います。

最初は飼い主さんが近くで待てをさせます。 

その後、少しずつ飼い主さんが離れいくため動いてしまう子が出てきます。

DSC_0778_141012_con.jpg

更に飼い主さんは完全にエリアの外に出ます。
DSC_0782_141112bo_con.jpg

それでも頑張って待てしてるワンコの周りをスタッフさんが歩き回ったり、旗を振ったりして誘惑します。

セナは歩き回るスタッフさんが気になり、遂に動いてしまいました。



競技以外ではこちら

「フライングディスク&講習会」

ボダコの飼い主さんのみならず、みなさん楽しみにしていたのでは?

フライングディスクショーの後はディスク講習会も開催されていました。
 
DSC_0926_141012_con.jpg

このジャンプ力
  だけでも圧巻。



DSC_0996_141012_con.jpg





そして最後は「チーム対抗リレー」
DSC_0010_141210_cor_con.jpg
   茶太郎君、ふう太君、チロルちゃん   +ジャックさん         そしてアンカー  カイン君

   トラック2週は結構キツイのでは・・・?   このメンバーなら平気かな?

   そして結果は 1位    さっすが~! 


DSC_0051_141012tri_con.jpg

リレー途中にこうなっちゃう子もいました。(笑)






でセナはというと・・・

DSC_0823_141012_con.jpg

  みんなが何度も競技にチャレンジしてる間も、マイペースでランランしたり
  

DSC_0001_141012_con.jpgDSC_1002_141012_con.jpg
   はじめましてのM・シュナさんグループとワラワラしたり、お話したりしておりました。




DSC_0636_141012tri_con_text.png
 
よい成績も景品もなかったけど、
        
      楽しい思い出いっぱいとなりました。

今回ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。

  次回もぜひチャレンジ見学?したいと思います。













category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

この記事のランランしてトイプードルを
追っかけてるセナの写真が
めちゃくちゃかわいい💕

明日午後からでも温かい時間帯に
行った方がいいですよね♪
立ってるだけじゃ、本当に足から冷えますから・・・。
レオ家も木場潟予定!
会えたらよろしくお願いします!
久しぶりのドッグランなんで
きっとはちゃめちゃしますね、彼は・・・。
是非セナと戯れさせたいです!

セナ兄さん、( `・∀・´)ノヨロシクです。byレオ

レオママ #- | URL | 2014/10/17 17:20 | edit

>レオママさん

芝生もキレイだし、小型犬ランには可愛い障害物なんかも置いてあり
普通に写真撮ってもいい感じになりました。

木場潟は今の時期の基本開園時間15:00~17:00なので
お間違えなく。1時間ほど早めに開園されるときもありますが・・・。
セナも明日3時頃には行く予定です。

レオのはちゃめちゃぷりが楽しみ。
セナは超マイペース男なので、レオのお相手できるかな・・・(^^;

SENNA #- | URL | 2014/10/17 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/18-046b433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

