シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また会えたね。 

 


土曜は木場潟ドッグランにシュナ友さんが遊びに来るということで、いそいそと出かけます。

DSC_0290_141018tri_con.jpg

『レオで~す。』

元気いっぱいの1歳3か月。

かわい子ちゃんだけど男の子です。

また会えてうれしいよ~。




マイペースなセナがレオ君と一緒に遊んでくれるか心配でしたが、一緒に走る~走る~。

DSC_0178_141018tri_con.jpg
DSC_0279_141018tri_con.jpg

DSC_0273_141018tri_con.jpg

”レオが飛ぶ”



DSC_0252_141018_con.jpg

  ”跳ぶ”





そしてフリーエリアも賑わってきたので移動すると・・・

今日は何故かセナがみんなから大歓迎。
DSC_0331_141018_con_text.jpg

いつもは仲裁に入ってくれるろっし君も今日はゴン太君と一緒にセナにストーカー。

DSC_0352_141018tri_con.jpg

そんなろっし君を注意するパパさん。

セナも今日は何回もろっし君に飛びつきまして・・・

                   スイマセン。




そしてセナだけモテモテDayかと思いきや、私(セナママ)もゴン太君に「遊ぼ遊ぼ」?の猛攻撃。

お友達わんこに気に入られるのは嬉しい限りでありますが、お手柔らかにお願いします。(笑)



そんな騒ぎは関係なく、レオ君はまだ走っておりました。
DSC_0346_141018tri_con.jpg


最後はモニカちゃんとも遊んで、お疲れですね。

DSC_0369_141018tri_con.jpg

レオ君、また遊ぼーねー。









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

早速この前の更新してもらって嬉しいです!
それも面白い(?)写真ばかりで ((´∀`))
ありがとうございます!

レオ跳んでますねぇ~
それも横っ飛びしてますよぉ(笑)

セナとのツーショット嬉しいなぁ~
また遊んでもらいたいです!
セナ兄さん、ありがとう(≧▽≦) byレオ

セナのストーカー事件、大変でしたね・・・。
セナがしばらく小型犬エリアにいたから
みんな寂しかったのかしら?!

また週末晴れたらいいなぁ~
今週からぐっと寒くなるとか
朝テレビで言ってたんで
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。

レオママ #- | URL | 2014/10/20 13:43 | edit

>レオママさん

この前のランは日向と日陰が混じってて暗い写真しか撮れなかった。(泣)
でも面白い写真撮れたでしょ。
セナとレオのツーショットもばっちり(^o^)
レオはあの日爆睡だったかな?

もう少し暖かい日が続けばまた遊びたいですね。
レオは他のわんこも平気みたいだから、みんなと遊べるね。

朝夕の散歩も寒くなってきました。
風邪には注意しましょうね。

SENNA #- | URL | 2014/10/20 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/20-3d922c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

