シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

M・シュナコンビでドッグラン 

 


最近は夕方のお散歩時間はもう真っ暗で、お外ではあんまり遊べません。

だからやっぱり週末は木場潟ドッグランです。

今日は遊べるお友達が少なかったので、M・シュナコンビで遊びました。

DSC_08801_20141108_con_text.png


DSC_0883_con_text.png

DSC_0920_20141108tri_con_text.png


DSC_0884_con_text.png

もう少しで4歳のセナ。1歳の元気にはついていけず・・・。



DSC_0951_20141108tri_con_text.png

それでもまだまだ遊び足りないレオ。

前から、後ろからとセナを誘います。

こんなに遊んだ後でも、

お家では元気いっぱいだそうです(笑)







そして何度かドッグランに見学に来ていた  <見学時のお写真>
DSC_0199_20141004_con.jpg

紀州犬「うめこちゃん」がランデビュー!

4ヶ月半になったそうで

既にセナより大きくなってて、こちらも元気いっ~ぱいです。

DSC_0979_20141108tri_con.jpg



DSC_0940_20141108tri_text.png
                        お友達わんこに誘われ、たくさん走ったセナでした。





-おまけ-
今日は〈シュナフェス・2014〉開催日です。
会場はお台場・・・ちょっと遠いですね。
いつか参加できるといいな。
shunafes_con.png










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

か、かわいい~
シュナコンビ、かわいい~💕

たくさん撮ってもらって
いつもありがとうございます!
レオパパさんもニタニタしながら
見てました。こ、怖い・・・。

セナ兄に手荒くしてしまって
本当に申し訳ない。
嫌われなければいいけど・・・(心配)

土曜ももちろん、帰ってからも元気元気!
仕事帰りのパパさんに
ピョンピョン攻撃!
元気過ぎて逆に心配です・・・。

シュナフェス、一回は行きたいイベントですねぇ。
シュナだらけ・・・、たまりませんわ~(笑)

レオママ #- | URL | 2014/11/10 15:00 | edit

>レオママさん

今回レオパパさんいなかったから、シュナコンビで遊んでる様子が伝わってると嬉しいです。

やっぱりレオはドックランの後も元気いっぱいピョンピョン(笑)
土曜は帰ってお散歩行って、その後セナはゴロンしてました。
そして嫌いなシャンプーしてテンション↓↓↓

シュナフェス、第16回ってすごいね。
Blogとかで見ると人もシュナもどんだけいるんって感じでした。

SENNA #- | URL | 2014/11/10 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/25-2d0bdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

