シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイナスイオンは寒かった 

 


11月に入ってからの週末はイマイチのお天気が続き、お預けになっていた紅葉。

貴重な晴れの日曜日。近くまでちょこっと紅葉ドライブに行ってきました。

まずは「綿ケ滝」

DSC_1020_20141116_con.jpg



セナは興味津々で急な階段を下りていきますが、

途中からとっても急になり、

転げ落ちそうだったので

抱っこで下ります。

DSC_1021_20141116_con.jpg



32mの高さからの水流はダイナミックです。

DSC_0011_20141116_con.jpgDSC_0067_20141116_con.jpg


マイナスイオンを浴びるには寒い季節となりましたが、気分爽快!!


DSC_0055_20141116COR_con.png

足元の岩場は濡れていて、結構ドキドキしながらカメラ構えてます(笑)



DSC_0092_20141116colortri_con.jpg

滝の周辺のもみじはすっかり色づいていました。


さあ、もう少しお山にいってみますか?










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんなきれいな場所あったんですね
滝も白濁した感じで
マイナスイオン出まくり的な!
滝好きの私には、たまりません!!

初パパ!
セナの見つめる先は、パパ?
かわいい~♥

今週末まで紅葉行けるかな~?

レオママ #- | URL | 2014/11/21 16:53 | edit

>レオママさん

ここは駐車場から近くの階段を降りるとすぐ滝なので楽ちん(笑)
狭い場所だけどいい感じですよ。

紅葉はまだまだ綺麗なところ行きたいな
でもあっという間に冬がやってきそう(*_*;
その前にもう少し遊ばなくちゃ☆

SENNA #- | URL | 2014/11/21 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/27-5655e69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

