シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犀川でお散歩 

 



犀川河川敷のお散歩の様子です。

暖かかった日曜日。

広々とした河川敷のお散歩は気持ちがいいです。

ここはランニングやウォーキングの人々も多いですね。

DSC_1016_20141130_con.jpg


そしてわんこさんも多くセナはクンクンご挨拶。飼い主さんともご挨拶。


DSC_0010_20141130_con.jpg


そしてそして、セントバーナードの”はいどん君”


以前にもお見かけしたのですが、パパさんとお話するのは初めてでした。


DSC_0012_20141130tri_con.png


体重が65Kgということで、大きなわんこの話になり・・・

セナが知ってる大きなわんこは木場潟で会うランドシーアですって話をしたら

既に知っておられて、会ってみたいとおっしゃってました。

「さすが、スターろっしは有名やね。」


DSC_0002_20141130_con_color.jpg


他のわんこさんともお話していたらあっという間に暗くなってしまいました。

これからはお天気も悪くなりますが、またお邪魔したいですね。



DSC_00282_20141130_con.jpg



ジャックラッセル・Tの珠雄君ともお久しぶりの再会でした。

珠雄君の新しい名刺も頂きました。アリガトウ♡









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

スターですが…

お呼びでしょうかあ?(笑)
なんか…金沢は…けっこうセント君がいるからなあ~
木場潟といえば…って…
みんな金沢で…ろっしの宣伝してくれるから
逢ってないけど…知ってますみたいな…(笑)
ジャックのめいちゃんに
駐車場まで聞いてあるけど
なかなか…犀川のお散歩コースまでは
いまだに行けず…(笑)
一度はのんびり散歩したいっす!!!

ろっしぱぱ #- | URL | 2014/12/02 10:19 | edit

>ろっしぱぱさん

犀川を眺めながら、いつもと違ったお散歩コースもいいですよ。
この季節でも川に飛び込むジャック君もいたし(笑)

おっきなわんこの競演、楽しみにしてま~す(^o^)

駐車場も広くて止めやすいのですが、やはり街中。
帰りはどこを通っても渋滞で家まで時間がかかりました。

わが家からだと木場潟行くより近いのに・・・。

SENNA #- | URL | 2014/12/02 21:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/33-2927a6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

