シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雪が降った!雪が積もった! 

 



12月の初めですが、雪積もりましたね。


わんこのみなさん、雪を満喫しましたか?


さっきまで猫のように丸まって寝ていたのに、急にお散歩の催促。

雪のお散歩も大好きで、早く早くと引っ張ります。

"かっぱ(レインドッグガード)"着るのは嫌いだけど、お外に出たらすっかり忘れて走ります。


DSC_0151_21041207_tri_text2.jpg


突然走るのをやめて、顔をうずめたり、すりすりしたり。 

そして雪を食べたり・・・。


DSC_0128_21041107_tri_con.jpgDSC_0102_21041107_tri_con.jpg
DSC_0101_21041107_tri_con.jpgDSC_0140_21041107_tri_con.jpg


いつものお散歩コースはすでに除雪されているところもあり、路肩に雪が積まれてます。

「川に何か見えますか?」


DSC_0186_21041207_con.jpg


今朝までは雪も降っていましたが、その後はお日様も顔を出し、雪道お散歩を楽しみました。


DSC_0176_21041207_con.jpg


今日のセナはすごく楽しそうにお散歩してました。

そんなに雪好きだったかなぁ~?

それとも初雪が嬉しいのかな?







category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

セナすごい楽しそうに散歩してるぅ♪
犬はやっぱり雪が好きなのね(≧▽≦)

レオはまだ未体験・・・
多分「ヤッホーッ!」てな感じっぽい。
今日はシャンプーっていう日に
雪が積もれば遊ばせてあげようかしら。

雪道・凍結時の運転には
お互い気をつけましょうね。

レオママ #- | URL | 2014/12/08 19:09 | edit

>レオママさん

セナが楽しいそうだからこっちまでテンション上がって一緒に走ってしまった。
朝散歩では足に雪玉いっぱいつけて来たから、お湯準備でしたよ。

レオもきっと雪でテンション上がりそう(^o^)

でもどっかり積もるのは遠慮したいですね。
この冬はいっぱい降るのかなぁ・・・。

SENNA #- | URL | 2014/12/08 21:36 | edit

やっぱり、ワンコは雪が大好きですよね~~、走りますね!こっちが、おっかなびっくり、ごぼごぼしてるのに、テンションあげますよね、おまけに足に雪玉!!
また、週末降りそうですね、ワンコは楽しく、ヒトは・・・ワンコが楽しければいいか♪♪

doratan-mama #- | URL | 2014/12/10 12:10 | edit

>doratan-mama さん

ドラたんママさん、ようこそ♡

ホントにワンコは雪大喜びですよね~。
あんまりはしゃぐので、こっちまで楽しくなりました(^o^)

ビビたんも思いっきり楽しんだようですね。
そしてオガちゃんも初雪体験したのね。

また週末雪予報ですね。
「♪い~ぬはよろこび・・・♪」ですが、雪はほどほどにお願いしたいです。

SENNA #- | URL | 2014/12/10 21:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/35-4ccfb835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

