シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっこり暖かカフェ 

 


お天気が悪くてなかなか何処にも行けませんね。

今週は雪遊びというわけにもいかず・・・。



インテリア雑貨 Cafe ”h.imagineさん”へ...

私はこのお店に初めて来た時、初めて薪ストーブのなんとも柔らかい暖かさを体感しました。

レンガの壁と薪ストーブがインテリアとしてもとってもお洒落で癒されます。

こちらはドッグカフェではありませんが、わんこOKスペースがあります。

          ※一般のお客さんもおいでますので入店前に確認を。

DSC_0225_20141213_con.jpg

何度かお会いしている3ポメママさんがおいでたので、薪ストーブのある席でセナもご一緒させていただきました。
 (3匹のポメラニアンちゃん達は今日はお留守番のようでした。)


”ホットコーヒーと抹茶のフォンダンショコラ”   中のとろ~り抹茶が美味しかった。
DSC_0226_20141213_con.jpg




オーナーさん宅には2匹のM・シュナちゃんがいるのでワンコ話で楽しみました。

以前は看板犬のM・シュナちゃん達はお店にいましたが、今はお家でお留守番です。

会えなくて残念だけど、元気にしてるようで良かったです。

DSC_0248_20141213_con.jpg


そしてセナはお座りで待ちますが、美味しいおやつは貰えません。


DSC_0255_20141213_con_text.png




こちらインテリア雑貨やキッズ雑貨もあり、見ているだけで楽しくなります。

クリスマス雑貨もカワイイ‼

DSC_0230_20141213_Corg_con.png




2Fにはレディースファッションスペースもあり、何気にオサレな物が見つかります。

で、スヌード買っちゃいました。かぶるだけでOKなのがいい感じ。→ママのです。

DSC_0259_20141213_con.jpg




寒い日が続くので、また薪ストーブとホットコーヒーで暖まりに行きたいです。











category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

今日もまた荒れた天気で・・・
明日はどうなるやら・・・( ;∀;)

雑貨かわいいね!
クリスマス雑貨欲しくなるなるぅ~(≧▽≦)

今度ドッグカフェ行きましょ!
新入り紹介します!
といっても今週末に我が家デビューなんですが。

セナ、スヌード似合ってるヨ (´艸`*)♥

レオママ #- | URL | 2014/12/16 16:12 | edit

>レオママさん

この冬はいったいどうなるんだろう(*_*;

ここのカフェのオーナーさん
代々シュナウザー飼われてて、
今はモンブラン君とタルトちゃんの2匹がいます。
美味しそうな名前でしょ(笑)
お店リニューアルしてからワンコ達はお店に来なくなって残念。
みんなで行ったらシュナだらけになったのにね・・・。

SENNA #- | URL | 2014/12/16 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/36-f6faa2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

