シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014年☆ラストラン 

 



グランド状態が気になるとこではありましたが


今年最後なので走ってもらおうと木場潟ドッグランへ





ランに到着するとやっぱりウェットでぐっちゃぐちゃ


前日にトリミングしたばかりなので、一旦車に戻りお着替えしてから参戦です。


DSC_0421_20141228_con.jpg





セナの背後には、お決まりのおふたり


DSC_0429_20141228_tri_con.jpg





ごん太君は・・・

DSC_0447_20141228_text.jpg

ぐっちゃぐちゃの足で何度も私(セナママ)に飛びつてたけど・・・


今年最後だし許しちゃいます。





そしてセナとごん太くんは


2本足で歩く練習?


はたまた、どっちがお腹汚れてないか対決?


DSC_0414_20141228_tri_CC_con.jpg






ろっし君は・・・

DSC_0472_20141428_Text.jpg






ろっし~、セナのお尻に顔うずめ過ぎ💦


DSC_0431_20141228_tri_con.jpg






モニカちゃんは今年最後のランを思いっきり満喫


DSC_0507_20141228tri_con.jpg




こんな感じで今年最後のドッグランを楽しみました。




DSC_0499_20141228_text2


・・・でも


ラストランっていうほど走ってないよね







DSC_0501_Color_text_con.jpg
今年一緒に遊んでくれた皆さん


ありがとうございました。


来年もいっぱい遊びましょう。


この日のような青空が


1日でも多ければうれしいですね。















category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

2本足の2ぴきの写真が面白くて可愛すぎ♡

貴重な青空でのラストランうらやましー。
どろどろになってもみんなと楽しそうにしてるの見ると許しちゃいますよね♪
でもトリミングした後っていうのは痛い!

来年は新しいランになる(予定)なので、またいっぱい遊びましょう♪

チロママ #- | URL | 2014/12/31 10:05 | edit

>チロママさん

あはは。2本足の瞬間が撮れちゃいました。

飼い主はやっぱり寒かったけど
それでも貴重な青空のランを満喫しました。
でもそんなに走らなかったので、足だけシャンプーで助かりました。

この冬は雪上ドッグランも楽しみですね。
来年の新しいランもワクワクです。
またいっぱい遊びましょう。

来年もよろしくお願いします!(^^)!

SENNA #- | URL | 2014/12/31 17:12 | edit

今年もお世話になりました!

いやああ〜
遊べるだけでオッケーって
思わないと…悲しいコンディション
でしたが…(笑)
ほんとに…ろっし…
セナ君…大好きで…
申し訳ないっす!
来年もこりずに遊んでね!
よいお年をお迎えください!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2014/12/31 18:20 | edit

>ろっしぱぱさん

ぐっちょぐちょなグランドで最初躊躇しましたが
みんなが楽しいそうなの見てると
こっちまでテンション上がりますね
セナが何故そんなに気に入られているのかは不思議ですが...(笑)
こちらこそまた遊んでください。

今年もあと3時間をきりました。
良いお年をお迎え下さい(^o^)☆

SENNA #- | URL | 2014/12/31 21:12 | edit

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

今年もたくさん遊んで下さい!
セナ、宜しくね!!

レオママ #- | URL | 2015/01/01 00:05 | edit

>レオママさん

あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上にいっぱい遊びましょう。
レオ、今年もよろしくね!
オズ、早くお顔見せてね!

今年もよろしくお願いします(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/01/01 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/39-ce4b3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

