シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっという間のお正月 

 



長いお正月休みだったはずなのに

あまりにもあっという間で

今日が最終日となりました。


DSC_0572_20150101_tri_con.jpg
元旦の早朝から

吹雪の中散歩したり






DSC_0603_20150103_con.jpg

実家や親戚宅に

新年のご挨拶に行ったり








美味しいものをたくさん食べたり、飲んだり・・・
DSC_0525_20150101_tri_con.jpgDSC_0528_20150101_con.jpg






DSC_0643_20150101_con.jpg
羊になったり








DSC_0636_20140103_tri_con.jpg
渋滞の中、

白山比咩神社へ初詣に行ったりと

セナ家のお正月は、こんな感じで過ぎました。

最終日は雪遊びを楽しんでおしまいの予定が

残念な雨となりました。







年末年始もお仕事だった方もおいでると思いますが

皆さん、楽しいお正月を過ごされましたか?

明日からの仕事のことは考えず、目指せ次の3連休! ←こんなことでいいのか?









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

早かったなぁ、お正月…(;O;)

よく食べてよく飲んだなぁ…
今度会った時、セナママに「誰?」って言われないようにダイエットしなきゃ!

セナ初詣行ったのね~、パパ抱っこされてるの?
みんなに可愛い♪って言われたでしょ?( ´∀`)
天気が悪くて、レオズはお留守番でした…

※そんな、字を褒めてもらって恐縮です。
あ、JOJOさん所の新作出てましたよ!

レオママ #- | URL | 2015/01/07 14:33 | edit

>レオママさん

早かったね。お正月(^^;
よく食べてよく飲んだってことは
楽しいお正月を過ごしたのね。

初詣行きましたよ~。
セナはパパに抱っこなので、さくっとお参りしておしまい(笑)

あっ、ホント JOJOさん新作や。
タータンチェックの欲しいかも・・・。

SENNA #- | URL | 2015/01/07 20:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/41-e107ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

