シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カフェでシュナトリオ 

 



3連休もやはりお天気には恵まれず、お外には遊びに行けません。

という訳で、連休最終日に゛SHIPPO CAFEさん″に行ってきました。

シュナ友・レオ家と待ち合わせです。



いつもはドッグランで遊んでいるけど、今日はちょっと違うね。

DSC_0704_20150112_text.jpg





今回は早く会いたかったこの子にも、もちろん来てもらいました。

先月、レオの弟としてやってきたM・シュナ ブラックの男の子。

6ヶ月の「オズ」です。  

初めまして。

きゃわいい~!


DSC_0682_20150112_text.png

セナパパに抱っこされてますが、初めての場所でちょっと怖かったかな? プルプル

とっても大人しいんです。







DSC_0934_20150112_con.jpgそして飼い主たちはというと・・・

楽しくおしゃべりしながら

美味しいランチをいただきま~す。
DSC_0688_20150112_tr_con.jpg



セナはローストチキンで待て中。
DSC_0689_20150112_con.jpg





ご飯の後は室内ランへ

オズはまだ遊べないかなぁと思っていたら

ボールを追いかけ、レオ兄追いかけ 走る、走る。  カメラ追いつけません。

みんなと上手に遊べて良かったね。 ほかの子のおもちゃも奪う勢い・・・

0112_cr1.jpg




みんな遊び疲れた頃、美味しいスイーツも頂き

飼い主もワンズも大満足!

楽しい1日となりました。




レオ、オズありがとう。また遊ぼうね。

DSC_0693_20150112_tri_con.jpg

このおふたりさん、お家では寄り添って寝るそうです。

想像するだけでたまりませんね~。












category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

この前はありがとうございました!
楽しかったねぇ~
あと、ブログもUPしてもらいまして(^^♪
嬉しいです♪

かわいい写真ばっかり(´艸`*)
〇〇〇兄弟は封印してもらったんですね(笑)
ありがとうございます。
でも二匹で室内ドッグランだと
オムツは欠かせませんね。
あ、言っちゃった!ッ! (◎_◎;)

セナ兄、うざったい兄弟やけど
また遊んでちょうだいね~ m(_ _)m
パパさん、二匹共抱っこしてもらって
ありがとうです!

レオママ #- | URL | 2015/01/14 18:18 | edit

>レオママさん

ホント楽しかったね。
オズにも会えて感激です!

兄弟で一緒に遊ぶ姿、憧れるわ~。
セナは超パパっ子がばれちゃいましたね。
ウチのパパ、もう1匹欲しいなぁと言い出しました(^^;

お店の人も言ってくれてたけど、みんなお利口さんしてたね(^o^)
また遊びましょ。。

SENNA #- | URL | 2015/01/14 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/43-e8f36675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

