シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょこっとロング散歩 

 




今日はお天気に恵まれ、とってもいい青空となりました。

いつものお散歩コースにプラスしてちょこっとロング散歩です。




DSC_0920_20150118_con.jpg





セナが1歳の頃、まだ開通前だった海側環状道路での1枚  風が強くてボサボサ


DSCN0394_20120421_con.jpg





今では立派な金沢外側環状道路(海環)となってます。 この男も立派になった。


DSC_0949_20150118_con.jpg





その環状道路の脇で、只今大きな工事が進められています。


DSC_0940_20150118_con.jpgDSC_0941_20150118_con.jpg





さて何が建つんでしょうか? 






これです! 「コストコ」 北陸初出店!


DSC_0946_20150118_tr_con.jpg




コストコといえば会員制の倉庫型店舗です。


テレビでは見たことあるけど・・・会員制ってどんなだろう?  


今年夏ごろOPEN予定なので、もう少し先ですね。






少し遠くまで歩いたので、体もポカポカです。

すっかり冬であることを忘れるくらい、気持ちのよいお散歩ができました。


DSC_0927_20150118_con.jpg
















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こすとこ…くるね!(笑)

楽しみではあるけど
なんか…外から見ると
小さくない???
俺…あんな小さい場所で
こすとこ…ほんとにできるん???って思ってた(笑)

ぶんちゃんの写真…さんくす!
さっそく…いただいちゃうよおおお!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/01/19 10:00 | edit

>ろっしぱぱさん

敷地内ほぼ建物になるっぽいので
駐車場も一緒になるんでしょうかね?

オープンが楽しみです。
付近の渋滞がちょっと心配ですが・・。

最近はろっし君と絡むことの多いセナですが
ぶんちゃんとの2ショットもしっかりありました(^o^)

SENNA #- | URL | 2015/01/19 21:13 | edit

1歳のセナ かわいいね~
まだ子供って感じで(^^♪ モコモコ♪
色も本当に濃いね!
今は大人の顔してる~(笑)

コストコもいいけど、IKEAも出来んかな~
近場にあるってうらやましいな(^◇^)
まだまだ栄えるんかな、あの辺り。

オズは明日、とうとう試練の日となりました。
がんばれー、オズ!

レオママ #- | URL | 2015/01/20 15:18 | edit

>レオママさん

セナにもこんな頃がありました(笑)

うん。IKEAも来てほしいよね。
もう少し先に大きなイオンも予定されてて
この辺どんどん変わりそう。

とうとう明日ね。
オズ~、しばらくの辛抱だよ。
パパ、ママ、レオ兄が待ってるからガンバッテ!!

SENNA #- | URL | 2015/01/20 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/45-2d187aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

