シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨上がりのドッグラン 

 



今年初めてのドックラン。



気温は10℃と寒さも緩んで、ドッグラン日和です。



・・・ですが、



グランドコンディションは最悪!!



雨の後はやっぱりこうなっちゃう、どろどろ、びちょびちょ状態。



それでもシャンプー覚悟のお友達がみんな来てました。

DSC_1014_20150125tr_con.jpg



DSC_0988_20150125tri_con.jpg








モモちゃんが遊ぼうって誘ってくれてます。

DSC_1010_20140125tr_con.jpg








ラリー君は猛ダッシュからの急ブレーキ。  

水しぶきが上がります。 生で見ると凄い迫力‼ 

DSC_0008_20150125_tr_con.jpg








DSC_0022_20150125_con.jpg

ロコちゃんが変な格好で

遊んでいるのでパチリ。

あっ、服のボタンがネットに

引っかかってしまっていたのね。

急いで引っかかりをはずしていると、

服からすり抜けて行っちゃいました(^^;











サスケ君とモモちゃん。 若い2匹の遊びにセナも参戦。

ちょっと見ないうちに、サスケ君が大きくなっててビックリ!

DSC_1008_20150125tr_con.jpg 






ランの中でも奥の方は、比較的乾いているエリア。

もちろん、わんこの皆はそんなことお構いなしですが・・・。


DSC_0015_20150125_con.jpg



みんな汚れてしまったけど、貴重な晴れの日曜日を楽しんでいました。


そしてやっぱり私(セナママ)の服も何だか汚れています。  


・・・「ね、ごん太くん」














category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おお!

あいかわらず…ごんちゃんに
ラブラブされてる???(笑)
昨日は…ろっしの筋肉痛で…
ランお休みできたので
のんびりできました!
週末シャンプー連続二日になると
やっぱ…きついからなああ~~(笑)
やっぱり…泥んこになってたんやね!(笑)

ろっしぱぱ #- | URL | 2015/01/26 13:27 | edit

行ったのねぇ~
私も迷ったんやけど
オズ置いていくのは可哀想やったし・・・
傷口がね・・・、少し血がにじんでたから怖くて・・・

3,4日、あまり元気なかったんやけど
今は兄たんと暴れとるし大丈夫かなと・・・。

ウチも早く初ラン行きたいっす。

セナ遊んでるねぇ~♪
ウエットスーツ(?)かっこいい~!
ダイバーみたいやね(≧▽≦)

レオママ #- | URL | 2015/01/26 20:08 | edit

>ろっしぱぱさん

昨日は柴のかわい子ちゃんが沢山いたのに...
何故かごん太君に好かれています(笑)

そしてやっぱり泥んこランでした。

えっ~、ろっしくん筋肉痛?
人間の年齢でいえば30過ぎでしょうか?
まだまだ若いはずですよ(^^;
でも筋肉痛になるぐらい楽しめたらOKですね。

2日連続シャンプーはワンコのお肌にも良くないし
パパさんも休息日ということで...。

SENNA #- | URL | 2015/01/26 20:27 | edit

>レオママさん

オズその後どうかなぁって気になったいたけど
まだ辛かったのね。
早く治ってレオと思いっきり遊べるといいね。

雨上がりのランは写真以上にぐちゃぐちゃだよ。
元気に遊ぶ子はさらに泥んこ覚悟です。
セナはウェットスーツ(笑)着てるから足だけシャンプーで助かってます。

お天気がいい日は木場潟散歩もいいかも(^o^)

SENNA #- | URL | 2015/01/26 22:09 | edit

初コメです。

日曜日のドッグランではいきなり声をおかけしてすいませんでした(^o^;

ドッグラン経験もまだまだ少ない私達ですが、これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

しかも、さっそくもーちゃんの写真まで、ブログupしていただいて・・・ありがとうございます!

やっぱり一眼レフは良いですね~(*⌒▽⌒*)

モモのお母☆ #- | URL | 2015/01/27 21:34 | edit

>モモのお母☆さま

先日はお声をかけていただき、ありがとうございます。
こんなひっそりBlogにようこそ(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いします。

一眼レフですが、動いてるワンコを撮るのはまだまだ難しいです。
もーちゃん、またお写真撮らせてね(^^)/

雪が降り出しました。
またしばらくドッグランはお休みかなぁ・・・。

SENNA #- | URL | 2015/01/27 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/47-059f8834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

