シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

輸入車がいっぱい 

 




セナにはちょっとお留守番してもらい、日曜日にちょこっとお出かけ。



DSC_0051_20150201_Text.png






はい。金沢輸入車ショー。

DSC_0121_20150201_con.jpg






最近はあまり人気ないのかなぁとも思っていましたが、

駐車場も意外と込んでて、まずまずの人だったのでは・・・。 天気悪いしちょうどよいのかも。



20150102_Car2.jpg
こ~んな

カッコいい車や








20150102_Car4.jpg
こ~んなオシャレな車

などなど・・・







ピッカピカの車が勢ぞろい。

でも以前の輸入車ショーは普段見られないような車も展示されててワクワクしたけど

今回は普通に輸入車ディーラーが集まっただけのような・・・。

そうは言ってもどれも買えませんけどね。




DSC_0110_20150201_CC_con.png
そしてカーコーティングブースや


jioramacar1.jpg
ミニチュアやジオラマでも輸入車がいっぱい。





つるつるピカピカボディと新車の香り。

もう随分味わってない感覚でした。








DSC_0448_20141228_tr_con.jpg
でもね木場潟で遊んだあとの泥んこのセナも

気兼ねなく乗せられる

今の車が一番です。

古くなってきたけど

結構気に入ってますから・・・。

これからも大切に乗ります。→買えないから強がりか










category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

私も行きたかったんやけど、旦那様が試験で・・・
あの雰囲気味わいたかったです。

セナの木場潟写真は、出入り口で
『ママ帰りません?』の時の顔じゃないです?

ウチは、新型VELLFIREが欲しいです。
遠出となると、プリウスじゃ荷物が限界です・・・。
あのプリウスもまだ車検未経験だからなぁ・・・。
なのに塗装は2回も経験しています・・・。

でも私の軽四は、六年目にしても
まだ総走行距離が45,000kmいってないし・・・。
まだまだ走れそう( ;∀;)~

新型なんとか!ってCMが出るとソワソワするのは
私だけでしょうかっ?!

レオママ #- | URL | 2015/02/03 22:29 | edit

>レオママさん

旦那様、試験ですか??
お疲れさまです。

ウチの車2台は、もう何回車検を受けたことか・・・。
次は何がいいかなって夢だけ見てます(笑)

輸入車ショーはカッコいいスポーツカーとかもあんまりなくて
ほんと普通のディーラー集合って感じでした。
でもディーラも滅多に行くことないので楽しかったです(^o^)

セナは休日なのにお留守番させられて
怒ってました(-_-;)

レオママするどい!
木場潟の写真は帰る気満々のセナの写真です。

SENNA #- | URL | 2015/02/03 23:33 | edit

ああ~~行かずに終わった!(笑)

外車屋さんから
来ていただければ
入場券サービスします!!!って電話あったけど
そんな入場券くらいで
外車の新車…買えるわけねええ~~よね!
で…セナ君とこと一緒で…
うちもデカワンふたり乗る前提やから
いい車いらねえ~~ん!(笑)
アメ車の中古でじゅうぶん!

ホンダ…テストいまいちらしいね…
開幕まで…あと少し…
間に合わないかなあ???(笑)

ろっしぱぱ #- | URL | 2015/02/05 17:24 | edit

>ろっしぱぱさん

何年かぶりに行きましたが、ちょっと地味な輸入車ショーでした。
いつだったかマクラーレンロードスターとか来てた年は
もっと華やかだったのに・・・。

皆さんここぞとばかりに展示車に乗り込んでました。
本革シートなんか、セナがほりほりする光景が目に浮かんで
絶対に無理ですね(笑)

でもあのピカピカボディは羨ましいです。
ウチの車も綺麗にしないと・・・(^^;)

SENNA #- | URL | 2015/02/05 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/49-7d5e30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

