シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海~。 

 

お友達わんこがスイス~イと上手に泳いでるようなので、ちと羨ましく...


この夏、セナもチャレンジ!!


来ました。  ~~~海~~~      
                                    いきなり海って(笑)

DSC_0502t_450.jpg


さあ ドボンしてもいいよ。

DSC_0509_450C.jpg


水が苦手なセナは自ら入る訳もなく....ふんばって抵抗するも

DSC_0512_450.jpg

パパに連れられ強制ドボン



そして彼は必死です!

DSC_0540_450t.jpg

DSC_0538_450t.jpg

次はライジャケ決定だな。




DSC_0543_450c.jpg


という訳で、我が家の海水浴は早々に終了しました。


そしてお友達わんこのBlogでは琵琶湖でみんなスイスイ楽しそう。


皆と一緒に泳げる日は来るのか・・・。


来年も丘サーファーか? それともリベンジなるか?




category: ブログ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

初コメよろしくですw

デビューしてたのね~(#^^#)
私みたいに無理せず(笑) 
ぼちぼち楽しみながら
ブログの世界にはまって行ってね(笑)

小春の母ちゃん #DxEHFoYI | URL | 2014/09/07 21:15 | edit

Re: 初コメよろしくですw

小春ママさん、記念すべくコメント第1号さんです。
ありがとうございま~す。

自分のブログって見て欲しいような照れくさいようなですね。
無理せず続けられたらなぁて思ってます。

初心者なのでまたいろいろ教えてください!

SENNA #/3WEEAIQ | URL | 2014/09/07 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

