シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お天気わくわく! 

 



お天気が良いと気分がわくわくします。


土曜日の朝の気温は氷点下だったけど、日中は気温も上昇。


でもわくわくする理由はもう一つ。車がピッカピカになりました。


そのお話はまた今度ね。





「雪上ドッグラン」はまだ体験していないのに、もう何回目の「泥ドロドッグラン」?


いつものようにセナの周りに集まってくれる皆さん。

DSC_0535_20150221_con.jpg






足の長さなんて関係ありません。勢いよく走るおふたりさん。

DSC_0584_20150221tr_con.jpg






元気に走るゆずくんは、レインコート着るの正解かも。

DSC_0602_20150221_con.jpg






ラリー君は、シャンプー決定だね。

DSC_0589_20150221_con.jpg






そしてやっぱり何度も私に飛びついていたごん太君。


パパに怒られていたけど


この笑顔!


ろっし君とラリー君の次に、私(セナママ)が泥んこですけど・・・。


DSC_0642_20150221_con.jpg






DSC_0560_20150221tr_con2.jpg

 ろっし君と模様が似ている可愛い黒白さん。

 ブリトニー・スピアーズ ブリタニー・スパニエル? 

 合ってますか?







ドッグランに来る前に、ろっし君と海で遊んできたというぶんちゃん。

楽しんだ後は、ゆっくり休んでね。

DSC_0563_20150221_con.jpg





日曜からまたお天気も崩れるということで


ドッグランの後は少し木場潟散歩。


ゆっくりお散歩できるっていいですね。

DSC_0658_20150221_con.jpg


















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

楽しかったね!

いやあ〜実は
昨日もランに行って
楽しんできました!(笑)
やっぱ…わんこの顔見ると
行って良かったなあ〜って
しみじみ思うよね!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/02/23 09:16 | edit

>ろっしぱぱさん

昨日も楽しんだんですね。
ってことはまたシャンプー?
ろっしぱぱ日曜も頑張りますね。

ランのグランド状態は良くないけど
冬場でもこんなに楽しめるのはホント有難いですね。

月曜から週末のお天気チェックです(笑)

SENNA #- | URL | 2015/02/23 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/54-7e4a3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

