シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いやぁ~まだまだ寒かった。 

 



ほとんど雪が積もることもなく、2月も最後の土曜日となりました。


休日の晴れはとってもありがたいわけで、やっぱりドッグランへ。


写真では日も当たり暖かそうに見えるんですが、実はとっても寒かった。

DSC_0826_20150228_con.jpg






走り回っているこの子達には、ちょうどよい気温かもしれませんね。


大きくてパワフルなお友達です。


ボルゾイ ラリーくん

この日1番の元気さん。

DSC_0908_20150228_con.jpg







ラブラドール モニカちゃん

水しぶきを上げながら走るぅ~。

DSC_0975_20150228_con.jpg







ランドシーア ろっしくん

風を切って颯爽と・・・。

DSC_0952_20150228CC_con.jpg






元気に走る姿は、見ててとっても楽しいです。


で、弾けすぎて反省中のお二人さん


この後ろ姿がなんともカワイイです。

DSC_0873_20150228t_con.jpg






セナは柴のさくらちゃんと遊びまぁ~す。

DSC_0946_CR.jpg






DSC_0837_20150228tr_con.jpg

風がすごく冷たくて、本当に寒い。

モフモフなぶんちゃんは平気ですか?







DSC_0977_20150228_con.jpg


真っ青な空には白いお月さま。


DSC_0894_20150228_con.jpg


寒い寒いと言いながら、楽しく時間は過ぎました。


気分はもうすぐ春な感じでしたが、


まだまだ防寒対策が必要です。










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

最近、週末は晴れていて気持ちいいですね!
もうタイヤの交換はしてもいいかしら?

ノルディック柄のセナもよく似合ってますヨ!

セナが遊ぼ!って誘ってる姿珍しくない?
今度ウチのレオズにもやってくれるかしら?!

私は来週にはようやく動けそうです!

レオママ #- | URL | 2015/03/02 18:40 | edit

>レオママさん

このまま春が来ればうれしいね(^o^)

セナはたま~にスイッチ入って、遊ぼうって誘うけど
しばらく走ったら終了。あとはウロウロしてるだけ(笑)
で、もう疲れてるんかと思ったら、散歩になるとまた元気に走りだしたり
・・・もしかして飽き性(笑)

レオママ3週間程って言ってたから
様子どうかなぁ~て
今週末にでもメールしようと思ってました。

その前にコメントありがとです。

SENNA #- | URL | 2015/03/02 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/56-9fce6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

