シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナ・シュナ・シュナ 

 



よいお天気となった日曜日。


お友達ワンズと散歩を楽しむために木場潟へ。





レオとオズ、そしてセナとでお散歩です。


少し歩いたけど、とにかく風が強い。


ゆっくりお散歩も楽しめないということで、やっぱりドッグランへ。


昨夜の雨でグランド状態が心配でしたが、いつもより乾いてました。



DSC_0041_20150308tr_con.jpg









DSC_0039_20150308_con.jpg

この日が"ランデビュー"となった

「オズ」です。




DSC_0009_20150308tr_con.jpg

そして「レオ」

レオは久しぶりのランだね。









最初は知らないところへきて不安気なオズでしたが


そのあとは元気に走り回っていました。

DSC_0037_20150308_con.jpg

DSC_0001_20150308tr_con.jpg





年が近いせいか

上手に仲良く遊ぶ ロコちゃんとレオ

DSC_0047_20150308tr_con.jpg





ラッキー君はセナがお気に入りとなっていました(笑)

DSC_0062_20150308tr_con.jpg








若いみんなには負けていませんよ~。

セナも走る走るぅ~!!

DSC_0088_20150308tr_con.jpg
DSC_0098_20150308tr_con.jpg








この日のフリーエリアは シュナ・シュナ・シュナ となりました。
DSC_0081_20150308tr_con.jpg













―おまけ―

DSC_0122_20150308_con.jpg

クロワッサンドーナツは知っていたけど
クロワッサンたい焼きがあるなんて(笑)

写真は”ショコラ”
周りのサクサク生地が香ばしくて美味しかったよ。
たい焼きであることを忘れて食べてましたが・・・。

東京では行列らしいです。
こちらはパパが近くの銀だこで買ってきてくれました。





category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レオズも私も気晴らしが出来て
本当に楽しかったです。
お供してもらって感謝してます(≧▽≦)アリガト!

最初、セナにオズが超ワンワンしてしまって・・・
ごめんね、セナ。

ブリタニー・スパニエル(合ってる?)に
集まってる3シュナ+てっちゃんが
いじめっ子みたいやね(笑)

初めて知りました、クロワッサンたい焼き!
そのうちコンビニでも発売されるかしら。

レオママ #- | URL | 2015/03/10 22:45 | edit

>レオママさん

Shippo Cafeさん以来だったし
またレオズに会えて楽しかったよ。

しかし、オズの写真撮るの難しいよ。
黒い子が動く写真は・・・(*_*;

今日は冬に戻ったみたいな寒さですね。
3月だというのに・・・。
暖かくなったら、またいっぱい遊ぼうね。

クロワッサンたい焼き
今度差し入れしましょうか~(^o^)
でもワンズは食べれませんね。

SENNA #- | URL | 2015/03/10 23:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/58-e90005a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

