シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやく春だね。 木場潟ドッグラン ② 

 


日曜の木場潟ドッグランの続きです。


小太郎君とのガウガウ合戦。


二人の声がフリーエリアに響きわたっていました。


やっぱり男の子にモテモテのセナであります。


DSC_0263_20150315trc_con_text.png







あの実は~


前日にトリミングに行きまして~


新しいお洋服買って、着てきたんですが~


どっろ~どろ


でも楽しく遊べばまっいいか。


DSC_0258_20150315_con.jpg






次はモニカちゃんと小太郎君。

DSC_0409_20150315tr_con_text.jpg

                            小太郎君、レディのお顔に・・・。








DSC_0353_20150315_con.jpg

すっかりお兄ちゃんらしくなったレオ




DSC_0371_20150315_con.jpg

オズはもうドッグランにも慣れたかな~?









DSC_0445_20150315_con.jpg

梅子ちゃんは中で遊びたくて


ネットにすりすり。




DSC_0444_20150315tr_con_text.jpg

梅子ちゃん…可愛いお顔が~!








周りが騒がしくても、おすましでたたずむ

小春ちゃんとカンナちゃん。

DSC_0449_20150315tr_con.jpg







DSC_0325_20150315tr_con.jpg


これから暖かくなり


たくさんのお友達と遊べるのが楽しみですね。


えっ、でもまた来週の天気予報に雪マークが・・・(*_*;









category: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

カメラを買って、改めてセナママのブログを見ると
上手ですねぇ!!
勉強になります。
そして撮って分かりました・・・

黒シュナ 難っ!

早く晴れになってカメラ持ってお出かけしたいなぁ (^◇^)
次は充電満タンにして行きますよ!

あと、JOJOさん所新作出てまして・・・。
買っちゃっいましたぁ~♪ (´艸`*)
かわいい服見ると、財布のひもがゆるみます・・・

レオズママ #- | URL | 2015/03/19 19:47 | edit

>レオママさん

でしょ・・・。
ホント黒シュナ撮影難いっす。

これからお天気も良くなるので
カメラ持ってお出かけですね~♡
いっ~ぱい撮りましょう!

JOJOさん、さっき新作見ました。
もしかして麻チェックシュナパーカーのSoldoutは・・・(*_*;

SENNA #- | URL | 2015/03/19 21:58 | edit

>レオズママさん

あっ、レオズママになってる(笑)

SENNA #- | URL | 2015/03/19 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/62-196ddf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

