シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

公園も春仕様 

 



いつもお散歩に行く近所の公園です。


この冬、雪をかぶった雪吊りはあまり見られませんでしたね。

DSC_0505_20150321_con.jpg






DSC_0473_20150321_con.jpg

兼六園の雪吊りを


ワンコと一緒に楽しみたい


と思っている観光客の方も多いとか・・・


兼六園はワンコNGですものね。


兼六園とはいきませんが


ここで少し冬の風物詩を楽しめましたよ。









DSC_0466_20150321_con.jpg

こちらの公園、


今のところワンコ立ち入り制限がないので


雪吊りを眺めながらの


ウン○・・・。 (失礼しました。)





今日もこの公園にお散歩に行ったら


既に雪吊りは取り外されていました。


いよいよ春ですね~。










そう、春だもの。


クラウンだって春色になりますよ(笑)




DSC_0308_20150321_con.jpg


DSC_0309_20150321_con.jpg




                                この色のクラウンを選ぶ勇気のある方いますか~?



















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

レオズママでまたお願いします<m(__)m>

前にピンクのクラウンっありましたよね?
あれって普通に販売されたんですか?

雪吊り見ながら・・・(笑)
その姿を撮ってるセナママを想像したら
尚おかしくなりました(笑)

今日明日雪って・・・
もう3月後半なのに・・・

蓄暖消そうと思ったけどやめました・・・。

レオズママ #- | URL | 2015/03/23 21:03 | edit

>レオズママさん

ピンクのクラウンも今の若草色も空色も受注販売です。
ピンクは既に中古車もあるよ。
良かったらどう?

もうね、どんな姿でカメラ構えても恥ずかしくなくなったよ(笑)
変なおばちゃんおるって思われてるかな・・・?

さっきも雪降ってました。
夜のお散歩はギリギリセーフ。
春はどこ行ったん?

SENNA #- | URL | 2015/03/23 22:27 | edit

黄色のマークX見たときも衝撃的でしたけどクラウンの方がもっと衝撃的ですね。
ピンクの中古だと若干安め?
勇気もお金も持ってないですが(^_^;)

もう春だ~と思って昨日薄着で散歩行ったら寒すぎて死にそうでした(泣)
早く桜見にお出かけしたいですね~♪

チロママ #- | URL | 2015/03/24 04:18 | edit

>チロママさん

あっ、黄色のマークXもありましたね。
ピンクのクラウンは中古車と言っても走行距離も少ないほぼ新車状態。
グレードにもよりますが500~700万円ってとこでしょうか。
アハハ、絶対手が出ませんね(^_^;)

今日も夕方のお散歩で急にまた雪が降ってきました。
もう最後にしてほしいです。
春はどこへ・・・?

SENNA #- | URL | 2015/03/24 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/63-bcd575ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

