シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日本海を眺めながら 

 



ツーリングに出かけるパパをお見送り。


気をつけてね~。

DSC_0593_20150322_con_text.jpg






ママ号のタイヤ交換を済ませたので、ドライブ行っちゃう?

という訳で、日本海を眺めながら「道の駅 高松」へ

DSC_0623_20150322_con.jpg






あまり遊べそうなお友達はいなく

一人でトコトコ。

DSC_0618_20150322tr_con.jpg




しばらくすると元気なミックスちゃん登場。


ところが・・・めちゃくちゃマウントされまして・・・


それはまあ仕方ないのですが、飼い主さん止めてくれないの?


飼い主さんらしき人は?   な、なんと小学生ぐらいの三姉妹だけ...。


キャーキャー言うだけでまったく止めてくれません。

DSC_0652_20150322_con.jpg



いい加減にセナも本気で怒るので、2匹を捕獲。


この家族にはもう1匹超小型犬が一緒で、三姉妹は今度はそっちに夢中。


知らないワンコをずっと捕獲するわけにもいかず、


セナは中・大型犬エリアに移動して遊びました。

DSC_0650_20150322tr_con.jpg
          ミックスちゃんは次は別の子を激しく追いかけていましたが、

          ようやく三姉妹のお父さんが中に入っていきました。  遅いよ~‼








そんなこんなで


中・大型犬エリアでランランしていると、


ツーリングのお兄さんたちがバイクを止めて休憩。


フェンスの外の人には吠えることのあるセナですが・・・


まったく吠えず、知らない人なのに尾尻ブンブン!!

DSC_0659_20150322tr_text_con.png

もしかして・・・


バイクの音・・・


パパかと思ったの?


実は超~パパっこのセナなのであります。
















―おまけ―

DSC_0024_20140322_con.jpg
この日の午前中、Shopのセールで

愛琉ちゃんとママさんにお会いして

店内で少しお話をしました。

お久しぶりに会えると嬉しくなりますね。





※写真は昨年のランでのものです。












category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おおお!

ZZR1400???
違うかな???
かっけえええ!!!
今から季節やもんなああ~~
事故だけくれぐれも!
俺…救急車…何回も!(笑)
もらい事故…は…ふせげないもんね!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/03/24 12:21 | edit

かわい~!

フェンス越し「ワンワン」、ウチの旦那さんのお気に入りとなりました。
この前はフェンス内「ワンワン」されてたけど……

これを見たらパパさん喜ぶよ~
にやけた顔が想像できます😄

レオズママ #- | URL | 2015/03/24 20:58 | edit

>ろっしぱぱさん

お~大正解‼
「男ならKawasakiに乗れ」です(笑)

ろっしぱぱもライダーですよね。
そういえばひき逃げされた過去の持ち主・・・。
救急車?何回も?
ご家族に心配かけましたね。

ツーリングは楽しんでほしいですが
心配するなって言われてもね~(*_*;

今週末にはMotoGPも開幕です(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/03/24 21:51 | edit

レオズママさん

フェンス越しの知らない人なのに
まったくワンワンなしでしっぽブンブンでした。
レオズパパにはいつもワンワンしてすみません(^_^;)

こんなにママと遊びに行ってるのに
パパっこなのよね~。

SENNA #- | URL | 2015/03/24 22:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/64-450af9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

