シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物園って大人でも楽しっ! ① 

 



DSC_0665_20150328_con.jpg

以前に会社の方に頂いた動物園の招待券。

冬の間はなかなか行けず

有効期限が3月末。

もうこの週末しかありません!









セナに「引っ張りこしよっ」って誘われたけれど

少しだけお留守番をお願いして・・・。

DSC_0462_20150328_con.jpg







せっかくなので行ってきました。「いしかわ動物園」

DSC_0671_20150328_con.jpg








今日は朝から日差しがポッカポカ。

そりゃチンパンジーもこうなりますわ。

DSC_0803_20150328_con.jpg








今回一眼レフを持ち込んだので、いいショットを狙いまーす。

DSC_0783_20150328_con.jpg


            ガラス越しですが、迫力伝わりますか~。


DSC_0697_20150328_con.jpg









こちらは「たれぱんだ」 レッサーパンダ。 この気だるい感じがたまりません。

DSC_0775_20150328_con.jpg







そしてトキのブースを何気なくのぞいて見ると

係りの人が”トキ”の飼育から繁殖のことなどいろいろ話し始めて←マンツーマンだし

「トキはそんなに興味ないなぁ・・・」などと思いつつ

すごく熱心に話してくれるので、トキの監視カメラを見ながら聞き入っちゃいました。(笑)

DSC_0711_20150328_con.jpg
写真はトキのレプリカです。









いっこうに温泉に入る気配のないカピバラファミリー。

寒さ対策とされる温泉。もう暖かくなったからね。

DSC_0722_20150328_con.jpg






いやぁ~、動物園って大人でも楽しいです。

前にも来たことあったし、そんなに大きな動物園でもないからと思っていたけど・・・。



もう少しお写真あるので続きます。






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/65-e4f43738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

