シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物園って大人でも楽しっ! ② 

 



昨日の「いしかわ動物園」の続きです。


本当にお天気が良く、ファミリーでいっぱいになりそうな予感。


人混みとなる前にと、朝の開園と同時に入ったので、ガラガラ。(笑)


気兼ねなく写真が撮れました。







ズームレンズで「アミメキリン」のアップを"カシャッ"。

この高さ、ズームないと無理ね。

DSC_0799_20150328_con.jpg







改めてみると、なんか迷路っぽい綺麗なシマシマ。「グレビーシマウマ」

DSC_0735_20150328_con.jpg







「アジアゾウ」の女の子。

アフリカゾウよりは小ぶりだし、牙もないので若干迫力に欠けるかなぁ。

DSC_0741_20150328_con.jpg







こちらは「ワオキツネザル」。個人的にはかなりベストな写真。

実際は右の写真のように柵がありますが、被写体に上手くピントを合わすことで柵が写らなくなります。

撮影テク攻略 ヨシッ!

DSC_0767_20150328_con.jpgDSC_0768_20150328_con.jpg






この他にも楽しい動物たちがいっぱい。

20150328_Cor.jpg





園内をゆっくり見学しながらのお散歩もいいですよ。


まあさすがにワンコと一緒にまわれないのが残念ですが・・・。

DSC_0817_20150328_con.jpg


写真を撮りながらゆっくりまわって正面に戻った頃には


結構人が多くて賑わっていました。 やっぱり早く来て良かった。

 






DSC_0127_20150328tr_con_text.jpg

休日に留守番してふてくされてる男。


はい。午後からはドッグラン行くよ~!





category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素晴らしいお写真の数々…
移転してからまだ一度も行ってないんですが、行きたくなりました♪
ゆっくりまわりたいので私も午前中狙いでいきます(*´▽`*)
セナ君のポーズ、コウも退屈な時によくしてますよ(笑)

コウ #- | URL | 2015/03/30 13:30 | edit

>コウさん

地元の動物園もなかなかおススメです(^o^)

ワンコと同じで、動物たちが色んな表情してくれるので
写真撮るのも楽しかったですよ。
歩いてまわるにはこれからの季節ちょうど良いかも。

一眼レフ持ってGo‼

SENNA #- | URL | 2015/03/30 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/66-d72a3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

