シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物園の後は・・・お待ちかねドッグランへ。 

 



動物園を楽しんだ後は、お約束の木場潟へ。


お天気のいい土曜はきっとドッグランはワンコでいっぱい


のはずが・・・


あれ~ ぶんちゃんの貸切?

DSC_0872_20150328_con.jpg

みなさん何処かにお出かけでしょうか?











セナと元気に遊んでくれた男の子。


普段子供と遊ぶ機会のないセナだけど、この子とは仲良くなったようで・・・


遊んでくれてありがとう。

DSC_0851_20150328cor_con.jpg








ジャックくん?と一緒に走って体当たり。

DSC_0878_20150328_con.jpg


DSC_0883_20150328tr_con.jpg










そして、チコちゃんとのんちゃん。


ランでは何度かお見かけしてましたが・・・→ブログは勝手に何度もお邪魔してました。


改めましてご挨拶。


とっても可愛いふたりのおちりです。 今度はお顔を撮らせてね。


DSC_0886_20150328tr_con.jpg








そして山登り&ドッグランをはしごして


ろっしくんは珍しくお疲れですね~。


今日もいい感じで滴ってますよ。

DSC_0889_20150328_con_text.jpg





若干お友達は少なかったけど


今日もわいわい楽しかったです。


このお天気、ずっ~と続くといいのにな。










―おまけ―

MotoGP 2015年開幕戦 カタールGP
バレンティーノ・ロッシ☆優勝


20150329_Rossi.jpg

いや~後半のバトルは久々に手に汗握りました。

おめでとう ロッシ!
おめでとう YAMAHA!









category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いやあ~~よかったなね!ロッシ!(笑)

あわてず…さわがず…じっくり仕留めていく!
なんか…ベテランの風格になってきたよねえ!
今年のロッシ!
けっこういける?(笑)
いつも…最高のろっしの写真…
今日も…いただいていきま~~す!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/03/31 08:05 | edit

こんにちは^^
チコとのん家のカプリです。
素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます☆

私もセナママさんのことは随分前から知ってたんですけど、一方的に知ってると思ってたもので声をかけそびれていました(笑)
話しかけていただいて嬉しかったです☆

またランに行ったらよろしくお願いしますね^^

カプリ #- | URL | 2015/03/31 12:29 | edit

>ろっしぱぱさん

いや、いやホントによかったです。
開幕戦からあんなに楽しませてもらえるとは(^o^)
ナイトレースはマシンも輝いていてステキでした。
今年のロッシいけますね(笑)

で、ろっしの写真もいけますね(笑)

SENNA #- | URL | 2015/03/31 21:14 | edit

>カプリさん

コメありがとうございます(^o^)
ひっそりやってるブログなのに訪問いただいてたなんて・・・。。
私も随分前からろっしぱぱさんとこからカプリさんとこ拝見してました。(笑)

今度は小型犬エリアにお邪魔します。
チコちゃんとのんちゃんは遊んでくれるかな?

こちらこそ、またランでよろしくお願いします。

SENNA #- | URL | 2015/03/31 21:24 | edit

セナ遊んでるねぇ~♪
さすがに、この日の木場潟ドッグランは乾いてたかしら?


動物園のチンパンジーの写真を見て
何かに似てるな~と思ったら

オズのお腹とそっくりでした(笑)

動物園の写真良かったです!
行った気分になりました(^^♪

レオズママ #- | URL | 2015/03/31 22:32 | edit

>レオズママさん

この日のランは乾いてて良かったです。
湿ってたらセナと遊んでくれた少年を泥んこにするとこでした。

チンパンジーとオズね~。
色といい毛並といい、確かに似てるかも(^^;

地元の動物園も意外とおススメでしたよ。
コアラもパンダもいないけど・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/03/31 23:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/67-54c5138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

