シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

・・・→ドッグラン→お花見 

 



「和気の岩」ドッグランを後に


やってきましたいつものトコ「木場潟ドッグラン」


お花見の人で駐車場もいっぱいでした。

DSC_0036_20150404_con.jpg







午前中は風も強く肌寒かったけど


だいぶん風もおさまり暖かくなってきました。


次々にワンコも人も増えて賑やかです。

DSC_0026_20150404tr_conm






「和気の岩」には誰もいなかったので


みんなと一緒に遊べてよかったね。

DSC_0042_20150404tr_con.jpg






小太郎くんとセナはいつものガウガウ合戦。


そこにろっし君が仲裁に入ってくれます。

DSC_0020_20150404_con_text.png







こちらはいつものごん太君。


相変わらず私?に遊ぼう催促で飛びついてくるので


ごん太パパの叫び声が響きます。  「ごん太‼」

DSC_0050_20150404tr_con_text.png
                                 今日もみんなありがとう!










この日、和気の岩に行く途中桜が綺麗に見えたので


帰りに夕方の散歩で寄ってみました。「物見山運動公園」


ドッグランではもう疲れていたはずなのに


場所が変わるとまた元気になります。

DSC_0093_20150404_con.jpg






もう夕方なのであまり人もいなく


ゆっくりお花見散歩を楽しみました。

DSC_0102_20150404_con.jpgDSC_0076_20150404_con.jpg




白とピンクがかわいい~。

DSC_0068_20150404_con.jpgDSC_0069_20150404_con.jpg





こちらの桜は7分咲きぐらいかな?


満開までもう少し楽しめそうですね。

DSC_0125_20150404_con.jpg


ドッグランはしごにお花見。


日曜は雨予報だったので


晴れの土曜に行きたいとこ攻めてみました。(笑)





category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

昨日は…正解やったね!!!

今日は…さっぱりの天気やけど
昨日…頑張って遊んだおかげで…
今日は…のんびり休養日っす!(笑)
やっぱり…誰もいないドッグランより
みんなのいるドッグランやね!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/04/05 18:25 | edit

>ろっしぱぱさん

今日は予報通りの残念なお天気でしたね。
昨日はろっし家と同じく
山(岩?)登り、ドッグラン、お花見と遊んだので満足。(笑)

セナはあんまり走らなくなったけど
みんなのパワフルな走り見てるだけで楽しいです。
やっぱりみんなのいるドックランですね!

SENNA #- | URL | 2015/04/05 18:52 | edit

セナとごん太くん、そう言ってそうです(笑)
ごん太パパさんの、あの呼び方いいですよね~(^◇^)

セナもママさんも、満喫した一日でしたね♪
まだ走ってるセナ・・・、すごい!!

今日は寒くて雨降ってるし・・・
春はどこ??
桜がぁ~・・・・・・・・・(泣)

レオズママ #- | URL | 2015/04/06 22:49 | edit

>レオズママさん

ごん太パパが「ビッシっとはたいて叱って」って私に言うけど
なかなかそんなふうには出来ません。
でも叱るのも必要だし・・・(*_*;

暖かくなったり、寒くなったりですね~。
桜いい感じだったのに、散っちゃうかも。

11日(土)の木場潟は「桜まつり」でドッグランも11時かららしいです。
お時間あったらどうですか~?

SENNA #- | URL | 2015/04/06 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/69-43a6dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

