シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SNOOPY JAPANESQUE 

 



『スヌーピーx日本の匠展』 -金沢21世紀美術館-




スヌーピーはそのままが可愛いから、和とコラボしなくとも...と思いつつ




行ってきました。



FSNOPPY_2_con.jpg


加賀友禅に輪島塗、その他日本の工芸品がいっぱい。

こんなにいろいろな伝統工芸品じっくり見たのは初めてでした。 スヌーピーの"力"やね。

会場内ほぼ写真NGってことで、スタッフが目を光らせていたので写真ないのが残念です。







スヌーピーを見た後は、21世紀美術館からほど近い甘味処へ。


ずっと食べたかった。 今年初のかき氷!  遅っ!   


FTUBOMI_1_con.jpg


濃厚抹茶と氷の中からは小豆。 とても美味しゅうございました。


テーブルの上の金魚も涼しげで癒されました。


これで思い残すことなく秋を迎えられそうです。







dsc_0443_T_con.jpg
                           「違うと思うよ。」







category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/7-21995787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

