シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワイワイ!ガウガウ! 

 


空に”X”の文字が浮かび上がる土曜の午後

DSC_0359_20150418co_con.jpg







ワイワイ木場潟ドッグラン


日曜は植樹祭のリハーサルのため臨時閉園とのことで


みんなこの日のうちに遊んじゃおうと、たくさんのお友達。

DSC_0297_20150418tr_con.jpg







こちら小太郎くんと小豆ちゃん。 そして息子の白松君


白松君まだまだパピーちゃんなのですが


とても大きくなっててパパママを超えちゃうかも・・・。

DSC_0314_20150418_con_text.jpg







・・・そのパパの小太郎君


いつもセナとはこんな感じ


こちら以前のお写真ですが →昨日のふたりは更に激しくてシャッターきれなかった


両者譲らずいつものガウガウ

DSC_0635_20140524_con.jpg







でやっぱりこうなります。


仲裁ろっしくん出動!!

DSC_0020_20150404_con_text.png



DSC_0324_20150418co_text.png










モニカちゃんとルーク君のワンプロ。それを見守るアリーちゃん。


モニカちゃ~ん、かわいいフリフリお洋服が・・・(笑)

DSC_0334_20150418tr_con.jpg







木場潟を1周してきたというぶんちゃん。


今日はママも一緒にドッグランでこんにちは。


そしてドッグランで休憩・・・(笑)   お疲れさま。

DSC_0333_20150418_con.jpg









ウチもチャレンジしてみる?  木場潟1周....

DSC_0353_20150418tr_con.jpg

セナ 聞いてる?









-おまけ-

DSC_0382_20150419_con.jpg

先日パパがファミリーマートのくじで

各店1名様を当てちゃいました。

”ピグモンの目覚まし時計”

マニアなら欲しがるのかな?

これは”ジリジリジリ”とかなり激しく鳴りそう・・・。

あ~あ これにくじ運使っちゃったな。(笑)















category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

いやあ〜〜ピグモン!(笑)

最高やって!!!(笑)
これは…そのまま…
10年間…箱付きで保存して
値段が上がったら
マニアに売ろう!!!
まあ…くじ運は…
もう使っちゃったな!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/04/19 21:13 | edit

>ろっしぱぱさん

やっぱりマニアいますよね?
でも各店舗1名ってところが微妙で・・・。
すでに何人かヤフオク出品してました(*_*;

とりあえずそのまましまって忘れてしまうパターンかな(笑)

SENNA #- | URL | 2015/04/19 21:50 | edit

パパさん、やりますなぁ~♪
どれだけの確率なんだろう……
これは、おめでとうございます!って言ってもいいんですよね?!(笑)

木場潟も賑わってたんですね!
セナ、よく遊んだかな??
今度またレオズとも遊んで下さい!

レオズママ #- | URL | 2015/04/19 23:05 | edit

>レオズママさん

ファミマは只今ウルトラマンフェスタらしいです(笑)
ピグモンの確率はどうなんでしょう?

ようやく暖かくなってきましたね。
これからはたくさん遊べるよ~。
レオ&オズまたよろしくね!

SENNA #- | URL | 2015/04/20 06:52 | edit

セナ君、聞かないフリ!?(笑)
うちはチコが若い頃は1周してましたが、ここ数年はしてないですね~。
ろっしぱぱファミリー、すごいですねぇ^^

ピグモンてよく知らないですけどパパさん凄いな~☆
大丈夫、くじ運はきっと増えますよー♪^

カプリ #- | URL | 2015/04/20 13:16 | edit

>カプリさん

お散歩大好きなセナですが
木場潟一周は未体験ゾーンです。(笑)
歩くのには今がちょうど良い季節かもしれませんね。
お天気が良いとワンコには暑いぐらですが・・・。

ピグモン・・・私も凄いのかよく分かりません。
でも次はもっと大きなくじねらいますか・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/04/20 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/73-8302f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

