シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴れ続きの週末 

 



この週末も気持ちのいいお天気が続きました。


日中は上着もいらないくらい暖かです。


土曜日の木場潟ドッグラン。


サモエドはなちゃん?にみんな興味津々でワラワラ。

DSC_0628_20150425_con.jpg







モニカちゃんが気持ちよく駆け抜けると


いつもドッグランらしくなります。

DSC_0606_20150425tr_con.jpg







そしてチロルちゃんと・・・

DSC_0616_20150425tr_con.jpg







チロルちゃん、近くに来ていっぱいスリスリしてくれてアリガト。


でもね近すぎて可愛いお顔が撮れませんよ~。

DSC_0618_20150425_con.jpg









ホワイトシュナのダン君と遊ぶぅ~。


セナも大きいって言われてきたけど


ダン君も大きいね。 しかも足長っ!

DSC_0642_20150425tr_con.jpg


ここで「どこまでがミニチュア・シュナウザーか?」って話になったので

帰って調べてみました。

・ミニチュア・シュナウザー  6~13Kg(標準6~7Kg)
・スタンダード・シュナウザー 23~25Kg
・ジャイアント・シュナウザー 32~35Kg

体重だけで見るとこんな感じですが

ミニチュアの一般的体重は6~7Kgが多いようです。

セナの体重8.7kg

・・・ってことはやっぱり

セナもダン君も大きなミニチュア・シュナウザーとなりますね。


DSC_0638_20150425_con.jpg







扉の前で、もの思いにふけるお二人さん


ろっし君と茶太郎君・・・

DSC_0617_20150425trc_con.jpg








そしてなんと、工事中だった新しいドッグラン


フェンスも取り付けられ完成しているじゃありませんか。


使えるようになるのはまぁ~だかな?

DSC_0647_20150425tr_con.jpg










category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

なんともいいお天気の週末でしたね〜(*^_^*)
足長の白シュナのダン君かっこいい☆
セナ君も素敵よ〜^o^

日曜日にランで出会った黒シュナの女の子も8kgだと飼い主さんがおっしゃってました。
私、何年も前に13kgのシュナの男の子に会ったことがあります(*^_^*)
ミニチュアの中でも7kg前後の小さい方と10kgを超えるような大きい方と2つに分かれてるという話を病院の先生から聞いたことあるような…。
うろ覚えです^_^;

カプリ #- | URL | 2015/04/27 21:57 | edit

>カプリさん

お天気はまだまだ続くようでワクワクしますね。
いきなり暑くなり過ぎですが・・・。

白シュナのダン君、ガッチリなのにお顔がカワイイの(^o^)
シュナは小さい子と大きい子様々なようですね。
セナは胴回りガッチリです。
たまに着せる服はフレブルちゃんサイズ(笑)
13Kgのシュナちゃんにも会ってみたいな。

和気の岩のラン、セナが行ったときには誰もいなくて寂しかった(泣)
とってもタイミングが悪い飼い主・・・。
今度また行ってみま~す。(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/04/27 22:47 | edit

日曜日は…どうも!(笑)

いやああ〜まさかあそこで
逢えるとは!!!(笑)
まあ…あそこは…
予約入れないと…
デカワン入れないから
逢えたの貴重かも?!(笑)
次は…新しいドッグランで
逢いましょう!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/04/28 14:48 | edit

ダン君、大きい~!本当に足長~い!!
セナと遊ぼう体制してる二人、カワイ~な♪

レオズは、どちらも6,2kgくらいなので
標準ですかね(*^_^*)

木場潟ドッグラン、にぎやかですね(^^♪
もうすぐで新しい方もOPENかぁ~、楽しみ。

レオズママ #- | URL | 2015/04/28 19:25 | edit

>ろっしぱぱさん

土日はいつも駐車場もいっぱいで
あの日も無理だなって思ってたらちょうど1台空いたので
お邪魔しました。
私もたまにしか行かないので貴重な偶然でした。

おっきなわんこの注目度はさすがですね。

はい。
次は新しいドッグランでまたよろしくお願いします。

SENNA #- | URL | 2015/04/28 23:30 | edit

>レオズママさん

ダン君、大きいけどカワイイの。
10Kgぐらいあるらしいです。
抱っこさせてもらったけど、さすがずっしり(笑)

レオズは標準ですよね。
でもセナを見てるとレオズが小さく感じるわ。

次は木場潟のNEWランで遊ぼうね。(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/04/28 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/76-73362988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

