シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグカフェで偶然こんにちは。 

 



この日は高松のランに行こうか迷いながら、ドッグカフェの前を通り


今日も満車で無理だなって見ているとろっし家の車発見。


ちょうど駐車場が1台空いたのでちょっとお邪魔しました。


「セナ家とレオズ家新年会」以来の”Shippo Cafeさん”

DSC_0683_20150426_con.jpg








午前中に「おっきいわんこの会」を終えランチタイム中の皆さん。


お天気が良すぎてドッグランは暑かったようですね。


ろっし君もぶんちゃんも休憩、休憩。

DSC_0671_20150426tr_con.jpg






そしてろっし家のわん友さん


とても大きいけど優しいお顔のジェイ君

DSC_0672_20150426tr_con.jpg






こちらはルチルちゃん


もっとお転婆さんかと思ってましたが、


ママさんの足元でとてもお利口さんにしてました。

DSC_0684_201500426tr_con.jpg







はじめましてのnanaちゃん。


とってもフレンドリーで何度もそばに来てくれました。


たくさんナデナデさせてもらってアリガト!

DSC_0666_20150426tr_con.jpg





DSC_0725_20150426tr2_con.jpg
ぶんちゃん。

カフェではお目めパッチリ。

お外みたいに眩しくないもんね。





カフェでも大注目のおっきなわんこの皆さんでした。

ニーナちゃん、momoちゃん今度また逢えたらお写真撮らせてくださいね。



DSC_0722_20150426tr_con.jpg

「ろっし君、また木場潟でね」














・・・でその後は、小さなわんこさん達とランラン遊んだよ。

DSC_0698_20150426cr.jpg




ドッグランではなかったけど

偶然におっきなわんこの皆さんにお会いできてよかったです。

ありがとうございました。


皆さんが帰られた後も、「あの大きな子はなんという犬種ですか?」ってお店の方も聞かれてました。(笑)












category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いやああ〜さすがにいい写真!

さっそく…いただきます!(笑)
まあ…しっぽカフェでは
珍しいやろね!
また…新しいドッグランで
逢いましょう!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/04/29 10:32 | edit

>ろっしぱぱさん

あの後またドッグラン行ったんですか?
ろっし君は大喜びですね。
パパさん、ママさんお疲れさまでした。

お天気のよいGWにドッグラン閉園とは・・・。(泣)
新しいドッグランOPENしたらまたよろしくです!

SENNA #- | URL | 2015/04/29 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/77-ea260d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

