シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達いるかな? 

 



やって来ました。和気の岩ドッグラン。


前回来た時は誰もいなかったのでリベンジです。


今日はお天気もよくたくさんのワンちゃんと飼い主さんがいました。

DSC_0790_20150429_con.jpg







ここのドッグランもブログや口コミで知名度が上がったかな?

DSC_0809_20150429_con.jpg







木場潟ドッグランでのお友達 


M・シュナのロコちゃん。 もちろん柴犬てっちゃんも一緒です。


木場潟のドッグランは新しいランがで完成するまでしばらく閉園ってことで


木場潟でお見かけする方も何組かおいでましたね。

DSC_0842_2150429_con.jpg







木場潟よりは狭いけど、セナサイズなら普通に走れます。


でもおっきなわんこさんには、やっぱりちょっと狭いですね。

DSC_0833_cr_con.jpg







そしてスリムなmixちゃんと、ずっとすんすんしてました。(笑)

DSC_0847_20150429_context.jpg








DSC_0784_20150429tr_con.jpg


はじめましてのM・シュナのアンムートちゃん。


1歳9か月なのにとっても小ぶりの女の子。


「アンムート、アンムート」


お名前聞いたけど忘れそうで頭の中で繰り返したよ。


でも合ってるか不安・・・。









こちらは シュナウザー x 柴犬のmixちゃんだそうです。


う~ん。言われてみれば・・・。


はじめは大きなジャックかと思いました。

DSC_0817_20150429tr_con.jpg







DSC_0823_20150429_con.jpg

ここのドッグランは我が家からだと木場潟より近いので


またお邪魔しようと思います。


でもねやっぱり気になる木場潟ドックラン


新しいドッグラン、もう完成だと思ったのになぁ~。


早く行きたいね♡











category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごい賑やかですね♪
最近なかなかお会い出来ず……、残念です……。
セナすごい走ってるね~!

最近
夏か?!っていうくらい暑いから
ドッグラン行くのも悩んじゃいます。

シュナのMIXの子、私も前にお会いしました(≧∇≦)b

前記事の件ですけど
シッポカフェ行ったんですね~、いいなぁ~♪
誘われてないです……、ってウチの旦那さんが言うておりました(笑)

レオズママ #- | URL | 2015/04/30 00:33 | edit

>レオズママさん

賑やかでしたよ。
暖かくなってレオズにいっぱい会えると思っていたけど
逆に暑いですよね。

セナは急にスイッチ入って走ってました(笑)

シッポカフェ行っちゃいまっした(^^;)
でも日曜は駐車場も席も満員。
たまたま入れたけど、行くときは予約ですね。
あら~レオズ家誘ってないわ・・・(*_*;
今度また行きましょうね。

木場潟の新しいランは不備があったらしくまだ開園未定です(泣)

SENNA #- | URL | 2015/04/30 06:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/78-c2715ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

