シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんこにモテモテ♡ 

 



GW2日目。


この日はお家の事をしてのんびり過ごしましたが


夕方少しだけドッグランへ。

DSC_0984_20150503tr_con.jpg

そしてこのアイリッシュ・セッター君にとっても気に入られました。


はい。私(セナママ)が・・・(笑)


近くに来てくれたと思った瞬間、私の片足をしっかり抱え込みマウント・・・・。


飼い主さんはすぐ止めてくれましたが、その後も3回くらい押し倒されそうになりました。



私ってそんなに魅力的な”わんこ臭”するのかな・・・。




アイリッシュ・セッター君


兵庫県から来られてて、GW中は北陸で楽しむそうです。








DSC_0989_20150503_con.jpg

そんなこんなで、


お写真あんまりありません。


木場潟ドッグランがリニューアルオープンするまで


しばらくここ和気の岩かなぁ。








-おまけ-

DSC_0020_20150504tr_con.jpg

昨日北鯖江のSAでお土産買ったら


眼鏡サブレおまけでもらったよ。


1枚って書いてあったのに、3枚サービスでラッキー!


これ美味しいけど固っ。









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

セナママ、こんな大きな子に(笑)
ゴンちゃん以上に迫力ありそうですね!

さすが、眼鏡で有名な福井県!
そんな物まであるんですね♪

セナかわい~!
そのお菓子をセナに合わせよう、と考えたのは……
パパさん?ママさん??

ナイスです(*^_^*)b

レオズママ #- | URL | 2015/05/04 23:03 | edit

>レオズママさん

ほんとビックリです。
和気の岩は初めましての子が多いので
私もどうしていいやら・・・(汗)

眼鏡サブレ食べようとしたら
セナが食べたい催促にきたので私が思いつきました。
でパパに協力してもらってカシャッ(笑)

でも大きすぎてセナの顔には上手く合わなかったな。(^^;

SENNA #- | URL | 2015/05/04 23:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/80-176e16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

