シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

金沢のつつじはどうかな? 

 



先日福井のつつじを沢山見ましたが、金沢のつつじはどうかな?


という訳で夕方の散歩は大乗寺丘陵公園へ。

DSC_0054_20150505c_con.jpg







咲いてます。咲いてます。  無数のつつじが彩ってます。

DSC_0096_20150505_con.jpg


DSC_0078_20150505_con.jpg
白いつつじはかなり咲いていましたが


上の方の赤いつつじは


まだまだつぼみがいっぱいありました。







DSC_0067_20150505_con.jpg

                 坂道をてくてく歩くと夕方でもやっぱり暑いね。

DSC_0057_20150505_con.jpg








このエントランスの階段からの眺めも大好きです。

DSC_0123_20150505_con.jpg







夕日を浴びるつつじもいい感じ。

DSC_0115_20150505_con.jpg







DSC_0102_20150505_con.jpg

お花を眺めながらのお散歩


わん友さんにもお会いできて良かったね。


次は紫陽花の季節かな。


陽が沈むのも見たかったけど


遅くなるのでこの日はここまで。













category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

スゴイ綺麗な所ですね!
つつじが咲いてる間を歩けるようになってるんですか?

夕陽に向かってるセナが、良い感じです♪
綺麗な写真ですね!

レオズママ #- | URL | 2015/05/06 22:36 | edit

この公園、作ってる最中に一度だけ行ったことがあります。
今は綺麗に整備されてるんですね^_^
久しぶりに行ってこようかな。
ツツジ、綺麗だし見晴らしがいいですねぇ(*^_^*)
セナ君と夕日が絵になってる〜☆

カプリ #- | URL | 2015/05/06 22:42 | edit

>レオズママさん

つつじとつつじの間が通路になってて歩けます。
両脇につつじ満開だとすごく綺麗。

高台からの景色も大好きなの。
中央の階段をセナはいつもダッシュで駆け上がります。

夕暮れ時は難しいけど、なんとか綺麗な写真が撮れました。
写真撮ってるときは、セナは待たされて迷惑そうでしたが。(笑)

SENNA #- | URL | 2015/05/06 23:27 | edit

>カプリさん

この公園作ってる時に行ったことあるんですか?
それは意外に貴重な体験‼

公園は整備されててとても綺麗です。
広い芝生広場はわんこNGですが、その他はOKなので
わんこと散歩の方も多いです。

サクラ、ツツジ、アジサイなど季節によりいろいろ楽しめます。
見晴らしもよくてお気に入りの場所です。

セナには「マテ、マテだよ」って言いながら撮ってます。(笑)

SENNA #- | URL | 2015/05/06 23:37 | edit

よくここでお散歩するボダコの方がもうすぐで満開って言ってたんですが場所によっては結構咲いてますね♪
明後日のお休み西山に行こうか大乗寺に行こうか…。
どちらも芝生入れないのが残念ですが坂道上るだけできっと汗だくです(^_^;)

夕日とセナ君の写真カッコいいですね(*^^*)

チロママ #SFo5/nok | URL | 2015/05/06 23:40 | edit

>チロママさん

大乗寺は5日の時点でつつじは結構咲いてました。
それでもつぼみもいっぱいあったのでこれから満開って感じです。
西山公園はわが家初めてだったので新鮮でした(^o^)

大野の芝桜もとっても綺麗なんですね。
チロルちゃんもしっかりモデルしてる♪

SENNA #- | URL | 2015/05/07 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/81-2069c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

