シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見ました。W7系! 

 



北陸新幹線が開業してもうすぐ2か月ですが


今回初めてW7系にお目にかかります。


津幡にできた「新幹線の見える丘公園」 →なんともストレートなネーミング(笑)


DSC_0199_20150505text.jpg



北陸新幹線開業後しばらく、この公園も大渋滞だったそうです。


公園前は10台ぐらいの駐車スペースがありますが、


少し先には臨時駐車場も準備されてました。

DSC_0153_20150506tr_con.jpg







通過予定時刻の表示版があり、通過時刻前には線路側のフェンス前にみんな集まってきます。


遠くの方から「ゴーッ」と音が聞こえてくると


「キタ、キタ、キタ、キタ」とみんなガヤガヤ。


そして通過と同時に「オー!」と歓声!!
DSC_0175_20150506_con.jpg

DSC_0168_20150506tr_con.jpg
                                     まだまだ人気の北陸新幹線なのでした。









そして新幹線を見た後やって来たのは


メルヘン小矢部のドッグラン

DSC_0237_20150506_con.jpg

久しぶりに広いドッグランでランラン!







とってもご無沙汰のジャックの”れいちゃん”  いつもいろんな所で偶然お会いします。  


                   そのれい家に新しい家族が増えてました。 ジャックの”らんちゃん”

DSC_0208_20150506_con.jpg

DSC_0232_20150506_co.jpg
れいちゃん、かわいい妹ちゃんができたね。









そしてダックスちゃんと走るぅ~

DSC_0218_20150506_con.jpgDSC_0220_20150506_con.jpg







GW最終日にたくさんランランしたので、今年のGWもこれにておしまい。


近場だけどいろいろお出かけできて楽しかったね。

DSC_0222_20150506_con.jpg








DSC_0206_20150506tc_con.jpg

ドッグランから見えるのは・・・


お隣に建設中のアウトレットの50m観覧車です。


夜間はイルミネーションも点灯するらしい。


「三井アウトレットパーク北陸小矢部」は7月OPEN!


全屋内型モールですが


三井系なのでわんこOKショップもあるのかな?


















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

まだこの公園混んでそうで行くの避けてました(^_^;)
会社の人が流し撮りしたいって言ってたんですが場所的に出来そうな感じですか?

アウトレットも楽しみですね~♪
意外と大きいのが出来るそうでびっくりです!
でも混むとランには行きづらいかな(×_×)

チロママ #- | URL | 2015/05/09 07:24 | edit

>チロママさん

まあまあ人はいましたが、すごく混雑ってことはなかったです。
フェンスもあるけど丁度視界となるところは開けられてるので
カメラ撮影はしやすくなってました。
あとは人混みの中で良い角度でポジション確保できるかかなぁ。
平日は空いてるかもです。

アウトレット楽しみですね。
でも渋滞を想像するとオープン時期はしばらくランにも行けないかも(*_*;

SENNA #- | URL | 2015/05/09 08:02 | edit

そこの場所、ニュースで見ました!
近くで見れるって、興奮しますね!
セナママの新幹線の写真も、さすがです!

私も撮り鉄してこようかな~(^^)

アウトレット楽しみ~♪
敷地内にワンコは入って大丈夫なんですよね?
で、近くにドッグランがあるんですか?
素晴らしい!

セナ、楽しそうな顔してランランしてますね!!かわい~( ´∀`)b
広いドッグランいいなぁ~

レオズママ #- | URL | 2015/05/10 09:18 | edit

>レオズママさん

出遅れてますが、新幹線ブームに便乗しようと行ってきました(笑)
この公園の混雑も少しは落ち着いたようなので・・・。
なんちゃって撮り鉄してきましたよ(^^)/

アウトレット楽しみですね。
他のアウトレットと違って全屋内ということでどんな感じになるのかな?
ワンコの入場制限も気になります。

ドッグランはすぐ隣の道の駅にあります。
最近のセナはあんまり走らなくなったけど
前はちょくちょく行っていっぱい走らせてました(^o^)

SENNA #- | URL | 2015/05/10 11:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/82-5bce6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

