シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サーキット+わん連れ旅行 in岡山② 

 



岡山国際サーキットから30分ほど車を走らせ、湯郷温泉に到着しました。


今夜はゆっくり温泉旅館”竹亭”でお泊りです。


わが家が泊まるのはすぐお隣の別館 ”わんこ家 竹亭”

DSC_0722_20150616_con.jpg







DSC_0720_20150516_con.jpg

お部屋に荷物を置き、お宿の周辺をお散歩。


昔ながらの温泉街っといった風景です。



DSC_0721_20150616tr_con.jpg










お散歩の後はゆっくり温泉で身体を癒します。


温泉も大浴場と露天風呂があって、とりあえず最上階の大浴場。


露天風呂は翌朝に・・・。


セナがわが家に来てから、家族で温泉に泊まることなんてなかったからなぁ・・・。





そして、お楽しみの夕飯。


どうですこの会席料理! 

DSC_0725_20150416_s41_con.jpg
DSC_0726_20150516_s41_con.jpg

わんこと一緒にこんな豪華な夕飯が食べられるなんて


本当にありがたいですね。


写真以外にもまだ何品かご馳走が運ばれてきましたが、写真撮るのもすっかり忘れてました。(笑)






セナにはデザートのイチゴを・・・。

DSC_0736_20150516_con.jpg







お腹もいっぱいになり満足、満足。


昨日は夜中の出発だったので、今日はゆっくり眠れます。


DSC_0740_20150516_con.jpg

旅館のソフトケージに


持ってきたいつものクッションをひいて


はい、おやすみなさい



・・・と思ったら


やっぱり場所が変わって落ち着かないセナは夜中に...ウロウロ...ウロウロ...


いつもは行かないのに、夜中のチッコ催促。


そんな訳で、やっぱり寝不足となったのでした。







DSC_0751_20150516_con.jpg

朝になってふと目を離すと、セナはベット上でくつろいでました。


ここはお部屋もフリーで細かい注意書きもなかったけど、ベットの上にのってゴメンナサイ。







DSC_0758_20150516_con.jpg

そしてお世話になった”竹亭”とお別れし


岡山観光に向かいます。















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ベッドの上のセナ君…なんとも可愛い(*´∇`*)
やっぱりわんこはふかふかな場所が好きですよね。

コウ #- | URL | 2015/05/23 20:15 | edit

すごいですね!豪華な料理!
おいしそ~
お刺身も新鮮そうで😄イイナ~

写真にあったのは
ワンコの箸置きですか?

内容の濃い旅行ですね♪
あぁ~、旅行行きたくなりました!!

レオズママ #- | URL | 2015/05/23 20:40 | edit

>コウさん

そうなの。ふかふかの場所が好きなんです(^_-)-☆
夜はなかなか眠れなかったらしく、朝になってベッドで2度寝しようとしてました。(笑)

SENNA #- | URL | 2015/05/23 22:43 | edit

>レオズママさん

すごいでしょ!(^^)! 
贅沢しちゃいました。

レオズママ鋭い。
ワンコの箸置きです。
細かいところに色々ワンコがいて嬉しくなりました。

私もセナも岡山は初めてでした。
サーキットに連れていくのは不安だったけど、
とっても楽しめました!!

SENNA #- | URL | 2015/05/23 23:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/85-641bbad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

