シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サーキット+わん連れ旅行 in岡山④ 

 



2日目のお宿は瀬戸内市の「ラハイナ」


ここのペンションのドッグランに来ました。

DSC_0890_20150517_con.jpg



ドッグランからは瀬戸内海が見えます。


でも夕方の曇り空で海と空が分からない・・・。

DSC_0956_20150517c_con.jpg







可愛いバーニーズちゃんとこんにちは。

DSC_0952_20150517_con.jpg







ドッグランで遊んだ後は夕飯です。


テラスで炭焼きバーベキュー

DSC_0928_20150517_con.jpg







今日はセナも特別メニュー”牛肉と野菜のポトフ”


一緒にテラス席でいただきます。

DSC_0934_20150517_con.jpg







最後にバナナも焼いてみてくださいとのことで焼いてみました。


とろ~り甘くなったけど・・・個人的にはそのままのバナナの方が美味しかった(笑)

DSC_0939_20150517_con.jpg





DSC_0949_20150517_con.jpg

この日もやっぱり夜は落ち着かず、


なかなか眠れないセナでした。


夜のお散歩ではなんと蛇に遭遇。


自然がいっぱいで虫もいたしね~。


ドッグランも24時間OKですって言われたけど・・・


夜に行く根性はなかった。











翌朝、ラハイナをあとに向かったのは「牛窓オリーブ園」


瀬戸内海を見渡せるとってもいい場所。


でもこの日は曇っていて”日本のエーゲ海”はどんよりで残念。

DSC_0022_20150518cr_con.jpg







オリーブの木の間をお散歩


オリーブオイルも沢山販売されてました。

DSC_0041_20150518_con.jpg







DSC_0981_20150517_con.jpg

サーキットから始まった岡山旅行


雨も心配したけどやっぱり晴れの岡山でした。


帰りは道の駅に寄ったり


SAのドッグランに寄ったりしながら


帰路につきました。















category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

昨日もありがとうございました♪

2日目もステキな宿ですね!
テラスでバーベキューなんて、それもいいなぁ~😄
セナも一緒で嬉しそ♪
グラスビールはママさんの?!


焼きバナナは、想像がつかない……
今度試してみようかな……


今更なんですけど、岡山までパパさんのバイクはどうやって??

レオズママ #- | URL | 2015/05/25 22:24 | edit

>レオズママさん

こちらこそありがとうございます♡

1日目とはまた違って、2日目も良かったです。
はい。私もビール飲んじゃいました。
でも瀬戸内海を眺めるドッグランって売りだったけど、
ドッグランの場所が移動してて瀬戸内海がちょっとだけ見えるドッグランでした。(笑)

焼きバナナお試しあれ(^_^;)

パパのバイクはお仲間さんのバイクと一緒にトラックで・・・。

SENNA #- | URL | 2015/05/25 23:12 | edit

元走り屋のめいママとしては、サーキット走行なんて懐かしい響き♪
っあ、アタシは一般道だけだけどねー(笑)

わん連れ旅は制限がいろいろあるけど、一緒の旅行はいいよね。
うっかり橋を渡って四国まで行っちゃいたくなる~。
セナ君おりこうさんに出来ました。えらいぞ~。
またすぐにお出かけしたくなっちゃうね♪

めいっち #- | URL | 2015/05/26 17:57 | edit

>めいっちさん

え~、めいママが元走り屋とは・・・。
一般道でぶいぶい言わせてたのかしら?
今度走り屋時代のお話聞かねば・・・(笑)

わん連れ旅行は楽しいですね。
そうなんです。四国はもうすぐそこ。
せっかくなのでどんどん行きたくなりました(^o^)

次は何処に行けるかな~?
考えるだけでわくわく・・・♪

SENNA #- | URL | 2015/05/26 23:17 | edit

初めまして

初めまして。
Mシュナ♀なぎさの母、きょんちと申します。

今日久しぶりにHOUDYをのぞいて、
セナくんがなぎさのちょっとだけ大きいお兄ちゃんってみつけて
やってきました♪

我が家も今年3月にラハイナに行ってきたんですよ(^-^)
blogはちょうどその記事でストップしたままで
最近ではすっかり放置blogですが・・・

突然のコメ失礼しました。
また訪問させてもらいまーす♪

きょんち #- | URL | 2015/05/28 18:06 | edit

>きょんちさん

ようこそ~♡
なぎさちゃん、きょんちさん初めまして。
セナ&セナママです。(^o^)
なぎさちゃんよりセナが少しお兄ちゃんですが同じ年生まれなんですね。

HOUDYに登録したときなぎさちゃんのところ見つけ
実は訪問させていただいてました。
そしたら今度旅行で宿泊予定のラハイナで楽しそうななぎさちゃんの記事。

わが家の旅行も終わったので、改めてゆっくり訪問させてもらおうと思っていたら
なんとコメントが・・・・。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。♪

SENNA #- | URL | 2015/05/28 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/87-03d33158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

