シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンワンフェスタでピクニック! 

 


30m 走りま~す!

DSC_0104_20150524a_600cc.gif






でも30m走を1本走っただけでこうなりました。

DSC_0139_20150524tr.jpg

                                        もう疲れた・・・







青空と海がサイコ~の日曜日


ワンワンフェスタin芝政ワールド!

DSC_0068_20150524_con.jpg








今回はレオ&オズ家をお誘いしての運動会参加です。

DSC_0134_20150524_con.jpg







レオも走ります!

DSC_0099_20150524tr.jpg

                オズも走ります!

DSC_0153_20150524tr.jpg



                                ふたりともママを必死に追いかけていました。










木場潟のお友達チロルちゃん。今日も元気いっぱい。

DSC_0132_20150524tr_con.jpg





あれ~茶太郎君はもうおねむですか?

DSC_0118_20150524_con.jpg





DSC_0138_20150524tr.jpg
お久しぶりのカイン君。

笑顔でこんにちは。




こちらもお久しぶりのコウ君。

爪切りケア中でした。
DSC_0142_20150524tr.jpg











その他ディスクドッグやドッグダンスがあったり

DSC_0166_20150524cr_con.jpg

警察犬の模擬訓練実演があったり

DSC_0119_20150524cr_con.jpg

いろいろなパフォーマンスを見学。







そして競技では無理でしたが、BINGOで商品狙います(笑)


なかなかリーチにならなかったけど、急にペースをあげBINGO‼

DSC_0185_20150524_con.jpg






今回競技ではほとんど活躍もなく、運動会だけどピクニックな感じでした。


レオズママさんお手製のお弁当を美味しくいただきながら


ワイワイ談笑し、のんびり楽しむことができました。

DSC_0157_20150524_con.jpg

お声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♡


それにしても暑かったな・・・。









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

セナが走ってる写真いいですね!!
頑張って走ってる顔♪カワイ~❤
セナ早かったよね!

我が家にレオズが走ってる写真なくて……
撮って頂きありがとうございます!

色々とお世話になりました(*^_^*)
とても楽しかったです!
またお願いします♪

レオズママ #- | URL | 2015/05/27 07:31 | edit

>レオズママさん

30m走1回だったけど、セナは頑張って走ってくれました。

レオとオズの30m走もなんとか撮れましたよ。
自分たちが競技に参加してるとなかなか写真撮れないからね。

運動会といいながら、ピクニック気分が楽しかったです(^o^)

最近お天気が続いて嬉しいですね。
その分梅雨がちょっと怖いけど・・・。

SENNA #- | URL | 2015/05/27 21:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/88-a732401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

