シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

仲が良いのか悪いのか?? 

 




DSC_0254_20150531tr_con.jpg

男同士の戦いか? 


それとも男同士の遊びなの?


小太郎くんとセナのガウガウ戦‼


仲が良いのか悪いのか?










こうなると仲裁に入ってくれるろっし君

DSC_0234_20150531_con.jpg
                        そしてガウガウ戦は一旦リセットされます(笑)








そんな”正義の味方ろっし”もパパがいなくなると・・・不安そう・・・。

DSC_0230_20150531_con_text.jpg
                        お水を持ってすぐ戻ってくるから大丈夫だよ。








その後も何度もろっし君に注意され、それでも懲りないこのふたり

DSC_0192_20150531tr_con.jpgDSC_0287_20150531tr_con.jpg


とっても久しぶりの木場潟のお友達との風景


でもここは和気の岩ドッグラン。


場所は変われどやること一緒ね(笑)







最後はランラン走って、日曜のドッグランはおしまいです。

DSC_0273_20150531tr_con.jpg











category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ドッグランではなかなか会えませんけど
セナは今も、レオと取り組みしてくれるかなぁ??
前の運動会では普通にまったりしてたし(笑)

いつものメンバーで、セナも嬉しそうですね(*^_^*)

レオズママ #- | URL | 2015/06/02 22:17 | edit

>レオズママさん

ドッグランでまた会えるといいね。
そうそう運動会楽しかったけど、まったりし過ぎましたね(笑)

木場潟がまだ開園できないみたいなので
こっちになんとなくみんな集まってくる感じです(^^;

レオ、オズ、暑くなる前にまた遊ぼうね。
ってもう暑くなってきたけど・・・。

SENNA #- | URL | 2015/06/02 22:57 | edit

このまえは楽しかったね!(笑)

場所がかわっても…
なんにも変らないのが…
一番です!!!(笑)
早く…もう少し広いところに
いきたいですねええええ~~
まあ…広くなっても…
そんなに走り回るわけじゃないので
和気でも…いいのかも!!!(笑)
また…遊びましょう!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/06/03 08:10 | edit

>ろっしぱぱさん

久々に会えて楽しかったですね。

こんなにお天気のいい日が続くのに
木場潟は未だ開園できずですね。
開園する頃には梅雨入りの予感…(*_*;

和気は元気に走る子にはちょっと狭そうですが
ガウガウするには十分かも(笑)

またよろしくお願いします。

SENNA #- | URL | 2015/06/03 19:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/89-1291d008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

