シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴れたのでイベントへ 

 



北陸もようやく梅雨入りした週末。


朝から雨でお出かけは無理かなって思ったけど


だんだん晴れてきたのでちょこっとお出かけ。


DSC_0515_150620_con.jpg




”Marche de Hakusan”という食べマルシェ


近くで開催だったので覗いてきました。


飲食コーナーは列もできててたくさんの人でしたが、


セナも一緒だったので、人混みをさけぶらぶら。

DSC_0537_150620cr_con.jpg

お花や野菜のなどもお安く販売。







ライブサーキットではJAZZライブ


セナも嫌がらず、しばしJAZZ鑑賞していると・・・

DSC_0536_150620_con.jpg







「カワイイ」「マルモ、マルモ」と声をかけてくれた1組の親子


それにつられるかのようにチビッ子や他の家族がセナのまわりに集まり


セナは一瞬人気者に・・・。 → 一瞬ね(笑)


急にみんな集まったので「ワォ~ン‼」しないか心配だったけどお利口さんにできました。


DSC_0521_150620tr_con.jpg






DSC_0527_150620_con.jpg

「みんなのお手てはウマウマの香りがした。」


・・・そうです。


でもセナが食べれそうなウマウマはなかったからね。




お野菜が安かったのでいくつか買ってたのですが、


キャベツ1個は重いから帰る時に買おうと思って、すっかり買うの忘れて帰りました。









場所は変わって、石川ドッグレスキューチャリティバザー会場


午後からもお天気はもってくれるようなので行ってきました。


チャリティバザーへ犬用品と日用品を提供

DSC_0542_150620_con.jpg



DSC_0543_150620tr_con.jpg

「チャリティオリジナルマグネット」


職場のデスクで使えそう・・・


会場で偶然会ったワン友さんに聞いて注文しました。


これも売り上げの一部が寄付されるそうです。







本当に小さなことしか出来ませんが・・・。











category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/92-3d87eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

