シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんこもGO!! キャンピングカーフェス in 北陸 

 



予報通りの雨模様


それでも休日は楽しみたいという訳で、やって来ました。


”キャンピングカーフェスティバル in 北陸”


木下大サーカスとか、夜には Jリーグ・ツエーゲン金沢の試合もあったようで


周辺はとっても混雑してました。


RIMG0216_150628_con.jpg







本格的なキャンピングカーも沢山ありましたが


わが家はより身近なバンコンバージョンが気になります。

RIMG0225_201550628_con.jpg







そしてお友達わんこにも逢えました。


ぶんちゃんとろっし君。 セナはパパが気になってカメラ目線ならず・・・。

RIMG0227_20150628tr_con.jpg







とってもお久しぶりのチャメ君。

                           君たちここでは遊べないよ‼

RIMG0236_20150628_con.jpg







RIMG0232_20150628_con.jpg


そして初めましてのゴールデンちゃん?


あっ、こちらぬいぐるみちゃんでした(笑)


他にもビーグル・小春ちゃん、カンナちゃんや


ジャックラッセル・チロルちゃんにも逢えました。

           お写真なくてゴメンナサイ。











セナの後ろには、賑やかなラブラドールチーム‼


ドッグランではお馴染みのメンバーですが、


違うところで逢えるとなんだか嬉しいですね。

RIMG0239_20150628_con.jpg







こちらお高いキャンピングカーの後に見ると


何故か”お手頃価格”に見えてしまうバンコン。

RIMG0223_150628_trcon.jpg
RIMG0219_20150628tr_context2.jpg




ホイールやカーボンのフロントリップがいい感じでした。


ハイエースもカスタム次第でカッコよくなりますね。














まあこれ買う前に宝くじ買わないと…(笑)









最後にいいもの見いつけた。

自然に膨らむ車用マット。

これ買えばウチの車もキャンカー(寝るだけ)になるじゃん・・・。 →買ってないけど。

RIMG0240_20150628_con.jpg


こんな感じで、雨の週末。


お洒落なキャンピングカーライフを夢見る時間を過ごしました。












category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

雨の日には…ちょうどよかったね!(笑)

いっぱい…ランの仲間にあえて
楽しかったっす!
ほんと…もうはんぶんで
ドッグランやってくれれば…(笑)
でも…のりごこちは…大変らしいので…
やっぱ…考えちゃうよなああ~~!
また…ランで遊びましょう!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/06/30 12:12 | edit

我が家も行きました!
実はセナママが見えたのだけど、こっちはチコとのんを連れて行かなかったので声をかけるのをためらってしまいました^^;

楽しかったですよね~^^
我が家もお高いキャブコンをみた後に、車中泊仕様の車をくいいるように見てしまいました。
そしてその後、中古車フェアに行ったら、車が格安にみえてしまった・・・(笑)

カプリ #- | URL | 2015/06/30 12:19 | edit

>ろっしぱぱさん

さすがろっしとぶんちゃん。
産展でも存在感ありありでしたね(^o^)
雨降りでドッグランには行けてないけど楽しい週末でした。

やっぱり乗りごこちはね~。
長距離行くことも考えると・・・。

またランで逢いましょう。”ヨセミテ”で・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/06/30 21:03 | edit

>カプリさん

やっぱりカプリさん家もいたんですね。
えっ、わが家いるの分かりました?
声かけてくださいよ~(^^;
どうしてもわんこ連れの方に目がいっちゃてて、カプリさんに気が付かず残念。

いろんなキャンカー見れて楽しかったですね。
車中泊仕様もお洒落なのがありました。
でもキレイなリアシートでセナがほりほりする姿想像してしまって・・・。(^^;

またランで逢いましょう。”ヨセミテ”で・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/06/30 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/94-3cb10945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

