シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もう雨降らない? ならばドッグランへ 

 



深夜には激しい雨が降ったようだけど、土曜の朝にはあがってました。


このまま今日一日はお天気もってくれるようです。


夕方少し早目にドッグランに到着しましたが・・・。

DSC_0706_150704_con_text.jpg


あれ~? もう夕方も4時になりますが・・・。


DSC_0701_150704_context.jpg







一人と一匹。あまりにも寂しすぎる・・・と思っていたら・・・


次々にみんな来てくれて、いつもの賑やかなランとなりました。 ホッ!

DSC_0773_150704tr_con.jpg







DSC_0736_150704_con.jpg

ろっし君は


ペットボトル直飲みでお水をガブガブ




あっ、後ろのぶんちゃん"べぇっ~"ってしてる(笑)










ラブのモニカちゃんとサルーキのテンくんのハイパーな走り。

DSC_0771_150704tr_con.jpg







このお三方は何かを相談中?

DSC_0763_150704tr_con.jpg







髪を振り乱し耳を振り乱し、テンくんはセナがお気に入りのようです。

DSC_0797_150704_con.jpgDSC_0805_150704tr_con.jpg








今日はココア君に私(セナママ)がロックオンされ、何度も飛びつかれたけど・・・


こんな可愛い顔で見つめられると許しちゃいます。


でも何故?ウマウマも持ってなかったのになぁ~。

DSC_0772_150704_con.jpg







DSC_0748_150704_con.jpg


笑顔のぶんちゃん


トコトコ...トコトコ...


今日はたくさん歩いてたね。









来た時は誰もいなくて帰ろうかと思ったけど、


みんな集まり楽しく過ごすことができました。


遊んでくれたみんな、今日もアリガトウ!!

DSC_0761_150704tr_con.jpg







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おお!完璧な写真!!!(笑)

いつも通りいただいてきます!(笑)
いつもありがとう!
いやあ〜〜あそこは…誰もいないと
なんか怖いもんね!!!
ってことで…連続ヨセミテに
来ています!(笑)
また…遊ぼうね!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/07/05 16:17 | edit

>ろっしぱぱさん

iPhoneでの謎の女!流し撮りも結構レベル高いです。

今日は行かないつもりが、やっぱりウチも連続ヨセミテ(笑)
せっかく晴れてたのでもったいなくて・・・。
今日セナが行った時にはみんな来てましたね。

ライブカメラでも付けてくれないかなぁ~(笑)

SENNA #- | URL | 2015/07/05 20:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/96-cce4b3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

